漫画ネタバレ

伯爵家の嫌われ公女が結婚したら《ネタバレ21話》と感想!目を覚ましたラリット|仕打ちと反撃、そして・・

ピッコマで独占配信中のマンガ「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」原作 Ratshu先生、漫画 CulturalMATT先生)21話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
背後から二人の男に襲われ、顔に布を被せられ首にロープを巻かれるラリット。
苦しさと恐怖、悪ふざけでは済まない行為。
こんなことをするのはローズしかいません。
このまま連れ去られるわけにはいかないと必死に抵抗しますが、同時に意識が遠のいていくのでした。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

 21話のネタバレ込みあらすじ

目を覚ましたラリット

獣同然暴れたので気絶させました

ふーん。よくやったわね

意識を取り戻したラリットがぼんやり目を開けると、そんな声が耳に入りました。

(この場所は・・ブルマイヤー家?)

目線を動かすと、自分を拉致した男たちがあの女の頭突きで数本歯が折れたとか、聞いていた通り正気ではなかったとローズに報告していました。

カップに口をつけ報告を聞いていたローズは、ラリットの意識が戻ったことに気がつき、目が覚めたのかとニッコリ微笑みかけるのでした。

あたしの妹

皇城で「お姉様」と呼ばれた事を根に持っていたのか、ローズはラリットの事をそう呼びました。

困惑した表情を浮かべるラリット。

彼女は後ろ手に縄で縛られ、正座している様な格好で身動きが取れません。

おまけにあのドレスを剥がされ、みすぼらしい衣装を着せられていますが、まだそれに気がついていない様です。

今は一体何時なのかと尋ねると、ローズはソファーからラリットを見下ろしながら、急用?とつまらなそうに答えました。

あんたが気絶して30分ってとこかしら?
ここと皇城は近いしね。

それを聞き、ならばイアンはまだ登場していないはずだと考えるラリット。

ローズは立ち上がって足元のラリットに近づくと、焦らず久々の実家で寛いだら良いと言いました。

いつものローズに戻り・・

あんたのせいで皇族に会えるチャンスを逃したんだから

ローズはさっきまでの芝居がかった余裕の笑みから、いつもの邪悪な表情に変わっていきます。

あんたは何のために生まれてきたのかしら?

誰にも歓迎されず、何の役にも立たない
それどころか邪魔で無駄な存在よ

そう言ってカップを逆さにすると、お茶が足元にこぼれていきます。

私だって望んで生まれたわけじゃない

ラリットが返すとそれは理解出来ると言うローズですが、自ら死を選択することは出来たはずだと言い放つのでした。

!!!

しばし言葉を失ったラリットは、ローズ・ブルマイヤーと険しい表情で言いました。

それを聞き、偉くなったもんだと馬鹿にした様に笑うローズ。

彼女は近くにいたメイドを呼び寄せ何やら耳打ちすると、メイドはラリットに近づきました。

(まさか・・)

昔の記憶がフラッシュバックするラリット。

すると無表情で手を振り上げ、ラリットを何度も平手打ちするメイド。

手を縛られている彼女は抵抗出来ず、まともにそれを食らいうめき声を上げます。

プッ

それくらいでいいわ!

ローズはメイドを下がらせると、やっとあんたらしい面構えになったと楽し気に笑うのでした。

ギロリとこちらを睨むラリットを妹ちゃんと呼ぶと、怖いわね〜と馬鹿にしたような言葉を吐きます。

反撃するラリットに対しローズは

まあ、考えてみたらあんたも気の毒よね

こんな風にいがみ合う運命から逃れられないんだから

ローズが言うと、どの口がそれを言うのだ!権力を振りかざした加害者が言う言葉ではない!と内心の反発心が芽生えるラリット。

そうじゃないわ、ローズ。

全てはあなたの性格が最悪最低でクソ女だからよ?

ニヤリと笑いながら私のせいではなく、ブルマイヤー家の人間たちのせいだと言い放つラリット。

まさかの反撃に一瞬怯むローズに対し、思い出したように話を続けます。

あなたのアレも気の毒かも・・

ほら!あなたって父親の前ではブルブル怯えている癖に、私の前でだけは偉そうにするじゃない?

ひょっとして、この家を出て自由になった私が羨ましかったとか?

ローズは一瞬表情を歪ませると、あんたに何がわかるとティーポットを振り上げました。

ぎゅっと目を閉じるラリットですが、飛んでくる気配がありません。

まあいいわ。

ローズは冷静にポットをテーブルに戻すと、全ては今日までだと言いました。

あんたはあの古い別荘で結構長く暮らした

だから公爵家から受け取ったお金は、皇室に返さなくて良くなったらしいから

ローズはラリットの目の前まで来ると、今後あんたはあの別荘ではなくうちの領地で奴隷になれば良いと意地悪そうに笑うのでした。

そうそう、食べさせてもらえるなんて思わないでね?

そこまで言うとローズは男2人を呼び戻しました。

馬車で連れて行け!

そしてこの子を馬車に乗せて連れて行けと命じます。

(・・だめ!!)

ジタバタと抵抗するラリットを立ち上がらせ、2人がかりで押さえつける男たち。

せっかく久々に再開したけど、このままお別れするのも少々寂しいわね

ロースはポンポンと手を叩くと、ラリットに歯を折られたと言う男に対し、何か伝えたいことはあるかと聞きました。

するとさすがお嬢様!とニヤリと笑う男。

それならコイツの肩を外しましょうかと言いました。

外す時より戻すときは考えられないほどの激痛が走るらしいですよ?

男はそう言ってラリットの左肩をガシリと掴むのでした。

すると満足そうにニッコリ微笑み、とても素敵なアイデアだと言うローズ。

悪いのはラリットなのだし「貴族として」きちんと謝罪してはどうかと言うのでした。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」と同じ出版社 Kidari Studio, Inc. の作品一覧はコチラ

 21話の感想

せっかくの爽やかな日曜の朝が!やはりローズだったんだ!と頭にきてしまいました。

あんたのせいで皇族に合うチャンスを失ったと言ったローズですが、違いますよね?

皇族よりもラリットに執着し、男たちを手配してまで自ら手を下したのに。

ラリットも言っていたようにホントローズはクソ女だと思います(失礼!)

平気でメイドに平手打ちさせて自分を満たしたり、どうしたってラリットが気になるローズ。本当は彼女も気の毒な人かもしれません。

ところで、この展開だとラリットのドレスを盗んだのもローズという事になりますよね?

こればかりは許せん!!

後々それ相応の報いを受けてほしいです。

そして、イアンは無事計画を成し遂げることは出来るのでしょうか?

来週も絶対に見逃せません!!2〜3話連続で見たいですよね(笑)

まとめ

今回の記事では、伯爵家の嫌われ公女が結婚したら《ネタバレ21話》と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」ネタバレ22話はこちら

→→「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』