漫画ネタバレ

伯爵家の嫌われ公女が結婚したら《ネタバレ35話》と感想!使用人の仕事|彼女を喜ばせたくて

ピッコマで独占配信中のマンガ「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」原作 Ratshu先生、漫画 CulturalMATT先生)35話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
お寝坊さん
ラリットに優しく呟くイアンを見て、感慨深く感じるばあや。
その後、目を覚ましたラリットをお風呂に入れると言うと、どなた様ですか?と尋ねられます。
ばあやはメイド長だと言ってにこりと笑うと、もう身内なのでアバーと呼んで欲しいと言うのでした。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

 35話のネタバレ込みあらすじ

使用人の仕事

これまで身の回りのことは、自分で行ってきたラリット。

アバーは入浴の支度をメイドに指示しつつ、自らもラリットの世話をします。

・・が、ラリットはそのメイドより先に風呂の片付けや準備をしてしまうではありませんか。

公爵様が知ったら激怒されることでしょう

アバーが腹立たしそうにラリットをこの様に育てた両親に対しての意見を述べると、ラリットは自分が怒られたのだと勘違いしてしまうのでした。

(怒られた・・!でも・・)

その後入浴を済ませたラリットは、整えられた身なりでイアンの元に向かいます。

すると早速アバーがヒソヒソと “奥様は当然の様に使用人の仕事をしていた” とイアンに報告を行っていました。

それを見たラリットは、やはりアバーが怒っている・・でもそれは、私のための気がする・・と感じたのでした。

この時ふと、イアンがこちらを見ます。

(あんな華奢な体でこき使われていたなんて)

イアンは席を立つと、気分転換にとラリットを散歩に誘いました。

するとアバーも笑顔になって二人を見送るのでした。

彼女を喜ばせたくて

2人きりになると、イアンはラリットに公爵家はどうかと尋ねました。

すると、ピタリと歩くのをやめ無言になってしまうラリット。

親切な人たち。綺麗な服・・

そのどれもが初めての彼女には現実味が湧かないのです。

躊躇いがちに人として扱われたことが不思議だと言うラリットを見て、イアンは黙ってしまうのでした。

その後、彼は城のある階段を登ろうと促します。

ここはイアンが密かにラリットに一番見せたかった場所。

(彼女を喜ばせたい)

階段を登りバルコニーに出ると、イアンはラリットを抱き上げ、塀に座らせました。

すると、目の前には絶景が広がり夕日が真っ赤に染まっています。

(うわあ・・)

隣に座り、寒くは無いかと尋ねるイアンに、ラリットは感動した様子で彼の名を呼びお礼の言葉を述べるのでした。

可愛い?不細工?

初めて見るその笑顔はとても美しく、それこそ現実味がないと感じるイアン。

(儚くてどこかに消えてしまいそうだ)

絶景に溶け込んでしまいそうだと思いながらも、イアンはラリットが名前で呼んでくれたことを口にしました。

すると、既に名前は知っているのでとそっけない返事をするラリット。

・・・。

意識していたのは自分だけかと思ったイアンは思わず耳まで真っ赤になります。

そして照れ隠しなのか上着を脱ぐと、ラリットにそれを被せてしまうのでした。

いらないと言ったのに!

ラリットがもがきながら大きな上着の隙間から顔を出すと、まるで小動物の様だと吹き出すイアン。

それはそれで可愛いと笑みが溢れますが、当のラリットにはあなたはおかしいと詰め寄られてしまうのでした。

(ち、近い!!)

動揺するイアンをよそに、私の顔に何かついているかと顔を近づけるラリット。

するとイアンが答えるより早くラリットは、私は不細工になっていると口にするのでした。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」と同じ出版社 Kidari Studio, Inc. の作品一覧はコチラ

 35話の感想

平和な日々ですね。

ただ、これまで人として扱われてこなかったラリットですから色々と慣れが必要そうです。

ばあやが怒るのももっともだし、イアンも改めてラリットの過酷な日々を垣間見ることになりそうですね。

そして、イアンの中にはラリットに対する愛情や恋心が芽生えているんだと勝手に微笑ましく思っている私。

お城の外の絶景や夕日。2人にとって、とっておきのひと時となった様です。

ところで、なぜラリットは自分が不細工になった気がすると思ったのでしょうか??

まとめ

今回の記事では、伯爵家の嫌われ公女が結婚したら《ネタバレ35話》と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」ネタバレ36話はこちら

→→「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』