漫画ネタバレ

伯爵家の嫌われ公女が結婚したら《ネタバレ34話》と感想!数時間前のこと|大捜索とラリット発見

ピッコマで独占配信中のマンガ「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」原作 Ratshu先生、漫画 CulturalMATT先生)34話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
あえてブルマイヤー家に生きたまま彼らを返したイアン。
決闘の合意書と共に送られた手紙には、結婚に関する契約の全てを破ったため、貸した金は全額返す様にと書かれていました。
イアンはそれが最も効果的だと考えたのです。
その時、ばあやがラリットが居なくなったと報告に来てー

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

 34話のネタバレ込みあらすじ

数時間前のこと

・・・??

眠りから覚めたラリットはぼんやりとした意識の中、一体ここはどこなのかと感じていました。

見覚えのない部屋。
フカフカ過ぎるベッド。

ベッドから降りようと足を床に下ろしますが、まだまだ睡魔に襲われている最中。

フカフカの掛け布団に包まれる形でベッドの脇の床に落ちると、ラリットは再び眠りに落ちてゆくのでした。

そこにやってきたのが新入りのメイド。

部屋のタオルを取り替えに来た彼女ですが、扉を開けるなり視界に入る大きなベッドに違和感を覚えます。

??

そしてその違和感は眠っていたラリットがいなくなっていることだと気が付くと、大慌てでメイド長のばあやに報告に行くのでした。

まさか、床に落ちた掛け布団にラリットが包まれていることなど気がつくこともなく・・

大捜索

公爵夫人!奥様!どこですか?

使用人たちがバタバタと走り回り、ラリットを探しています。

イアンは拉致の可能性を懸念し、侵入者の痕跡がないか確認を促します。

(・・うっかり油断してしまった!)

屋敷の中とは言え迂闊だったと考えるイアン。

実はジェームスらが囮で、決闘中に外部からの侵入者がいたとしたら・・

自分のミスによってまたラリットが大変な目にあったら!

様々なことを考えながら、自らもラリットを探し彼女の部屋に足を踏み入れてみるとー

!!

周囲の大騒ぎをよそに、布団に包まれて床でスヤスヤ眠るラリットの姿が!

いつも想定外のことをする人だとは思っていたけど、まさかー

イアンは頭を抱えつつも使用人らに、もう下がって良いと言うのでした。

そしてそっとラリットを抱き上げると彼女の名前を呼びます。

起きる時間ですよ

耳元で優しく告げるイアンを見るなり、過保護だと言うばあや。

2人があーだこーだと言い合いしていると、ラリットが目を覚ましそうになります。

!!!

それに気づいたイアンは、ようやく顔を合わせられると嬉しそうに微笑むのでした。

ぼんやり

お寝坊さん

そうラリットに呟くイアンを見て、公爵様があんな表情をされるなんて…と少し離れた場所で2人を見守るばあや。

(もうその様な年頃になられたのですね…)

ばあやは1人ジーンと胸を熱くするのでした。

その後パチパチと手を叩くと、しっかりなさって!と声かけしラリットを起こします。

ラリットはようやく目を覚ましますが、寝起きでポカンとしています。

そして彼女は今、ローズの手下に拉致されてからの記憶を思い出そうとしているのでした。

ここはどこ?
あれからどうなったんだろう
肩も痛くない

イアンに抱っこされていることにはまだ気がつかないラリットですが、ばあやの声かけで少しずつ意識がはっきりしてきます。

するとばあやは、ずっと寝込んでいたラリットをすぐにお風呂に入れると言いました。

イアンはラリットに聞きたいことが山ほどありましたが、まさかバスルームにもご同行するのですか?とばあやに嗜められると流石にそれを諦めるのでした。

ばあやはメイドにラリットの着替えとお風呂の準備を指示し、早速お手伝いを始めます。

ここに来てようやく、あなたはどなた様でしょう?と口を開くラリット。

ばあやはメイド長だと言ってにこりと笑うと、もう身内なのでアバーと呼んで欲しいと言うのでした。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」と同じ出版社 Kidari Studio, Inc. の作品一覧はコチラ

 34話の感想

無事ラリット発見に至り良かったですね!

まさか床で寝ていたなんて。

寝ぼけているからか、イアンに抱っこされているのに気がついていない感じですが、流石に入浴と着替えを済ませたらしっかり目も覚めるでしょう^^

ばあやとイアンは親子の様ですね。ここにラリットも加わって、家庭的な温かさを感じて欲しいと思った私です。

次の展開までなかなか引っ張るなあと言うのが今回の感想ですが、次回こそ何かが起こって欲しいですね!

馬車に乗せられブルマイヤー家に戻った2人も今頃どうなっているのか気になります。

まとめ

今回の記事では、伯爵家の嫌われ公女が結婚したら《ネタバレ34話》と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」ネタバレ35話はこちら

→→「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』