漫画ネタバレ

あなた!私、ストライキします・ネタバレ70話と感想!ピアとの出会い|夫婦別行動

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなた!私、ストライキします」原作 Ko eun chae先生、漫画 Yeseul先生)70話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
冬の長い北部がこんなに暖かいのは、神様が皇女殿下を祝福しているから
人々は笑顔で言いますが、これは異常気象であり祝福ではなく呪いだと感じるカシア。
なぜなら過去世ではここクシェトラで、あり得ない程の寒波により多くの凍死者が出ていたのでした。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

あなた!私、ストライキします 70話のネタバレ込みあらすじ

一目惚れ

カシアとジェスター、そしてジャッカル傭兵団は宿屋のレストランで食事をしていました。

料理が運ばれるまでの間、書類を片手にジェイムスやグレッグらと話し合うカシアですが、その美しさに店内にいる多くの客の視線が釘付けになります。

心穏やかではないでジェスターは魔王のようなオーラを醸し出し、カシアを見つめる者たちを無言で威嚇。

賑やかな店内が静まり返ったその時、店員の女の子がカシアたちのテーブルに料理を運びに来ました。

美味しそうな料理に目を輝かせる団員たち。

一方女の子はと言うと、料理を運び終えたというのに持ち場に戻ろうとしません。

不思議に思ったカシアが用件を尋ねると、彼女は顔を上気させながら遠くから見ていて、とても素敵だと思っていたと言うのでした。

(それはジェスターのこと?)

傭兵団の面々とジェスターの顔をチラリと見て、確かに見た目はジェスターが一番だと感じるカシア。

女の子が この辺りの方ではないようですが・・ とモジモジしながら名前を尋ねると団員たちはヒュ〜ヒュ〜言ってその場を盛り上げます。

(ジェスターが既婚か独身かなんて、この女の子には分からないものね)

カシアも心の中でこの事態が気になり始めるのでした。

ピアとの出会い

しかし・・

団員、そして女の子の視線はカシアに注がれているではありませんか。

(・・まさか!?)

カシアがもしかして私のこと?と尋ねると、元気よく返事をする女の子。

彼女はジャッカル傭兵団のことを知っており、彼らの上座に堂々と座るカシアが優美なクイーンの様だと感激した様子で言います。

(油断ならないのは男だけでは無い..)

この事実を知りゲッソリするジェスターをよそに、カシアは微笑みながら女の子にお礼を言うのでした。

そして、グレゼから来たこと、隣にいるのが領主であり夫であるジェスターだと紹介しました。

さらにカシアの自己紹介を聞き、男爵夫人であるとに気がついた彼女は大慌てで頭を下げます。

この時のカシアの気さくな対応に感動した彼女は「ピア」と名乗ると、ここでは自分が誠意を込めてお仕えすると言うのでした。

また、祭りの期間カシアの美しい顔を見ていられると大喜びするピアのストレートな言葉に顔を真っ赤にするカシア。

これを見た傭兵団の面々は楽しそうに笑うのでした。

夫と別行動

その後、宿についたカシアたち。

ジェスターはカシアをプレベル街に案内しようとしますが、彼女は商会を回ると言います。

働き過ぎを心配したジェスターは1日だけ祭りを楽しもうと提案しますが、この機会を逃す訳にはいかないと言うカシア。

元々ジェスターは部下たちと出かける予定だと聞いていたことから、気にせず遊びに行ってきてと言いますが、当人は妻と離れたく無い様子・・

どうにか彼を宥めアシュラムを護衛につけたと安心させると、渋るジェスターを団員たちが迎えにきました。

ノリノリの団員たちに半ば連行状態で外に連れ出されるジェスター。

カシアはそれを見届けると、クララとジェイムス、アシュラムに、私達も出発しましょうと声をかけるのでした。

☆続き・詳細はピッコマで☆

あなた!私、ストライキしますと同じ出版社 Toyou’s Dream の作品一覧はコチラ

あなた!私、ストライキします 70話の感想

カシアほどの若さと美貌!

ジェスターもルックスは良いですが、カシアは更に目立つことでしょう。

それが逞しい男たちの中心に優雅に君臨していたら、やはりピアが憧れてしまうのも納得してしまいます。

ただ、カシアにとってもこれまで感謝されたり美しいと噂されたことはあったにしろ、ここまで面と向かって言われたのは初めてなのでしょう。

慣れきった対応ではなく照れているところが可愛かったです。

さあ、いよいよ商会への訪問ですね!

流石に甘えん坊ジェスターのお世話をしている場合ではありません。

でも、良い結果が出たら夫婦で存分にデートして欲しいですね!

まとめ

今回の記事では、あなた!私、ストライキします・ネタバレ70話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなた!私、ストライキします」ネタバレ71話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』