漫画ネタバレ

悪役なのに愛されすぎています【24話】ネタバレ含むあらすじ・感想!先生との約束を決行|お土産は猫じゃらし

ピッコマで独占配信中のマンガ「悪役なのに愛されすぎています」原作 RYU HEON先生、作画 Chira先生、文 GyeongA先生)24話のネタバレ含むあらすじや考察・感想のご紹介しています。

前話のラストシーンは?
メロディは昔自分を守ってくれたイサヤとのことを思い出し、久しぶりに会えたことを嬉しく思いました。
その様子を見ていたクロードは、イサヤのメロディに対する物言いや自分に対して無礼なふるまいを冷めた目で見ていました。
メロディはそんなイサヤの背後に近づくと・・

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

悪役なのに愛されすぎています 24話
一部ネタバレを含むあらすじ

マレン先生との約束

メロディはマレン先生にイサヤにあったら拳骨をお見舞いするよう言われていたことを思い出し実行しました。

そしてすぐに先生に手紙を書くよう怒りながら言うと、母親の制止を振り切って家を出たのにまだ騎士にも慣れていないことを知らせてがっかりさせたくないというイサヤ。

しかしメロディは、手紙をよこさない時点でがっかりさせてると言い返しました。

諦めて手紙を書くことにしたイサヤは手紙の書き方がわからずメロディに聞きますが、彼女も書いたことがありません。

そこで二人は手紙を書いたことがありそうなクロードの方に向き直るのでした。

そうこうしているうちに中央監獄の業務時間が終わってしまったため、メロディはクロードに迷惑をかけてしまったことを謝ります。

クロードは大丈夫だといい、手紙のこともメロディの頼みだから引き受けるがイサヤをロレッタには近づけないでほしいとイサヤの行動を思い出しながら言うのでした。

お土産は猫じゃらし

後日公爵家に来たイサヤを見て、メロディは礼儀がなっていなかったことを伝えます。

イサヤは騎士の礼儀は厳しく教えられたと言い、メロディに人を訪ねるときは相手の好きなものをお土産に持っていくのだと猫じゃらしを渡しながら言いました。

懐かしさを覚えるメロディ。

手紙の書き方を習いに来たと言うイサヤに、クロードは今日は一日忙しいことを伝えると、それならメロディと遊んで待っていると言うのでした。

その時クロードが慌てた様子で部屋に入ってきて、ロレッタがメロディの友達に興味を示していると苦そうな顔で言いました。

メロディはイサヤなら大丈夫だと言いかけましたがコップの底の砂糖をなめとるイサヤを見て、やはり会わせない方がいいかとクロードと顔を見合わせます。

助けてくれた人は・・?

しかしこの時既にロレッタは部屋の外まで来ていました。

二人は慌てて部屋に入るのを拒否しますが、それを聞いたロレッタがドアを開けて泣きそうな顔をしているのを見た瞬間、クロードはロレッタの願いは全部聞いてあげるとロレッタを抱き上げながら言うのでした。

イサヤがすぐに手紙を要領よく書いているのを見て感心していたメロディ。

そんな彼女にクロードは、メロディも手紙を書いてみないかと尋ねました。

メロディは初めてのことで戸惑いつつも、助けてくれた人のことを考えながら書いてみてはどうかとクロードに言われます。

続けて、最近力になってくれた人がいただろうと笑顔で耳打ちされるのでした。

 

☆ 続き・詳細は本編ピッコマで ☆

この作品と同じ、Terapinの一覧はこちらををcheck!!

悪役なのに愛されすぎています
24話の考察や感想

メロディとイサヤのやりとりが可愛くまた無邪気で離れていてもすぐに昔のように仲良くなれるのはいいことだと思いました。

またクロードがロレッタの心配をしつつもメロディのことを気にして自分に手紙を書かせようとする様子が年相応に可愛くてとてもほっこりしました。

まとめ

今回の記事では、悪役なのに愛されすぎています【24話】ネタバレ含むあらすじ・感想をご紹介いたしました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

今後の展開も随時更新していきます。詳細は本編ピッコマでどうぞ!

→→ 次話、「悪役なのに愛されすぎています」ネタバレ25話はこちら

「悪役なのに愛されすぎています」ネタバレ全話(更新中)はこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』