漫画ネタバレ

大尉!次の戦場は異世界ですか?【ネタバレ29話】と感想!最後のチャンス|特別な贈り物と悪魔公爵の笑み

LINEマンガで独占配信中の「大尉!次の戦場は異世界ですか?」作画 Bitterber先生、原作 RIMYO先生)29話のネタバレをご紹介しています。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

大尉!次の戦場は異世界ですか?
29話のネタバレ込みあらすじ

最後のチャンス

最後のチャンス

そう切り出したソニアはロザリーに、たった1人の友達を失いたくはないでしょと言いました。

彼女の言葉にこれ以上黙っていられないと感じたロザリーは、必要ないから帰ってくれると言い返します。

その言葉に激怒するソニア。

しかしロザリーは騎士たちに引きずり出されたくなければ、3つ数える間に出ていくことだと言い、これが私からあげるチャンスだと宣言。

動揺しするソニアですが、ロザリーすでにカウントダウンを始めています。

結局ソニアは悔しい顔を浮かべながらバンっと部屋を出ていき、怒りで体を震わせるのでした。

気配のないテリビス

翌日ロザリーは領地戦が目前まで迫り神経が高ぶっているからか、朝早くに目が覚めてしまい剣術の練習をしていました。

一通り練習が終わると木に寄りかかりながら座り、いつのまにか寝てしまいます。

起きるとテリビスの肩に寄りかかっていました。

ロザリーはいつからいるのか聞くと、来たばかりだとテリビスは答えます。

ロザリーは人の気配を感じられなかった自分に驚きます。

ロザリーの顔が曇ったことに気づいたテリビスは、具合が悪いのかと心配しました。

すると彼の仮面をそっと取り、この方が落ち着くと言うロザリー。

その時、ドランが裏庭に品物が到着したということを伝えに来ました。

彼女はすぐに行くと言いテリビスを置いて去るのでした。

特別なプレゼントと悪魔公爵の笑み

裏庭につくとアロンが品物の数量や質についての報告をし、注文品ではない手紙付きで同封されていた箱があると伝えます。

ロザリーがその箱を開けると手榴弾のようなものが入っていました。

手紙には魔法使いたちが作った新製品がお探し物の品と似ていたのでプレゼントとして送りますと書いてあります。

ロザリーは万が一に備えて頼んでいた携帯用の爆発魔法用品は今回の作戦に間違いなく役に立つと確信します。

アロンに厳重に保管するように指示を出すと、騎士たちからおかしな視線を感じたロザリー。

彼らは不満でもあるのかとアロンに尋ねると、その逆で尊敬しているのだと言います。

トロントとウィートニーが公爵の活躍を広めていることを教えてくれます。

その話を聞いたロザリーがフッと笑ったので、騎士たちは悪魔公爵が笑ったと少し怯え始めました。

夜、ニーダンがベラについての報告に来ました。

ニーダンは領地戦が終わったらベラをどうなるのかロザリーに尋ねます。

追い出す

ロザリーが殺す必要はないと伝えると、ニーダンは「殺しちゃダメか」と身体を前のめりにしながら聞くのでした。

☆続き・詳細はLINEマンガで☆

大尉!次の戦場は異世界ですか?と同じ、ファンタジー・SFジャンルの作品一覧はコチラ

大尉!次の戦場は異世界ですか?
29話の感想

今回のお話でロザリーが皆から好かれていることが分かるお話だったと思います。

また、ニーダンとテリビス都の絡みは見ていてドキドキします!

コメント欄では、ロザリーとソニアの場面、ロザリーとニーダンの場面に注目している人が多かったですね。

特にロザリーがソニアにビシッという姿に、スカッとした読者がたくさんいたように思えます!

まとめ

今回の記事では、大尉!次の戦場は異世界ですか?【ネタバレ29話】と感想!をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「大尉!次の戦場は異世界ですか?」ネタバレ30話はこちら

→→「大尉!次の戦場は異世界ですか?」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

LINEマンガ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』