漫画ネタバレ

赤い糸に気をつけてくださいネタバレ65話(ピッコマ)と感想!ソーラーから聞こえた声|アベルはカルインを・・

ピッコマで独占配信中のマンガ「赤い糸に気をつけてください」(原作 CHEON JIAN先生、漫画 CUMIN先生)65話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
アサンドはダークロードに決闘を申し出ますが、カルインが静止します。
カルイン曰く、ソーラーは既に暴走寸前との事でした。
状況を察知したリアンが、ルーチェに行きソーラーを収める事を決意しますが、代わりに条件を提示します。

→→ 前話「赤い糸に気をつけてください」ネタバレ64話はこちら

→→「赤い糸に気をつけてください」ネタバレ全話・リストはこちら 

赤い糸に気をつけてください 65話のネタバレ

冷静なアサンド

アベルにとってアウェーであるルーチェで、戦って欲しくない…リアンは制止しようと試みます。

無謀な行動が自分自身に戻ってくる事を学習しなかったのかと、アサンドはアベルをおちょくっています。

リアンを守る為ならどんな状況だとしても厭わない!アベルが豪語します。

アベルの挑発に、今度はカルインが噛みつきました。

これまで散々人を傷つけて来た者が、今更リアンを守るとは馬鹿も休み休み言え!アベルに対し、カルインは内なる闘志を燃やしています。

リアンはすかさず2人の間に入ります。

その様子を冷めた目で見ていたアサンドは、2人に背を向けリアンをソーラーの元へ行こうと促すのでした。

2人を残しては行けないと言い放つリアンですが、どうせ止めても聞く耳を持たないと、アサンドは冷静に判断したのです。

今はソーラーの方が重要だし、あの2人を止めるのは後でも出来ると、リアンに訴えるアサンド。

それでもアベルが心配だという想いを押し殺して、リアンはアサンドに従う事にするのでした。

原作とは違う展開

すぐに戻るから怪我しない様にねと、アベルに念押ししてリアンはその場を後にします。

バチバチと火花が飛びそうな程ににらみ合っているアベルとカルインを背中に感じながら…

リアンは、付いて来たクロースキに、アベルを見守る様に依頼し、何か起きたら知らせる様にと釘を刺しました。

ソーラーまでの道中、リアンは今後の事について考えを巡らせていました。

ソーラーを鎮めたら一刻も早くルーチェから出ようという事。

「原作」とは違う展開になっている現状で、リアンの知る秘法は通用するかという問題。

全てを解決させた暁には、ラムダの片隅に家を買おうという事。

その家にアベルと一緒に住む事…

あれこれ考えているとあっという間にソーラーの前まで辿り着いていました。

そこには暴走しているソーラーを、少しでも落ち着かせようと奮闘している司祭達の姿がありました。

その想像を超越した景色に、リアンは戸惑いを隠し切れません。

前よりもひどい…

リアンは思わず呟きます。

深刻な状態だと、アサンドは平然と口にします。

ダークエイジで、大口を叩いて余裕こいていたアサンドは何だったの?と心で喚きつつ、リアンは彼の話を呆然と聞く事しか出来ません。

司祭達が耐えられなくなる前に早くなんとかして欲しいと、アサンドはリアンに微笑みました。

本当の悪人だ…アサンドの事を心の中で文句を言いながらリアンはソーラーへ近づいて行きます。

ソーラーから聞こえた声

以前の様に、複雑に絡み合った赤い糸がリアンには見えます。

リアンは一本一本丁寧に、赤い糸を解いて行きました。

灼熱の暑さに襲われながらも、リアンは必死で耐えながら作業を辞めようとはしません。
と、ソーラーの中心方向から僅かな声が聞こえてきました。

ハッキリとは聞こえませんが、悲しい…なんで…近くに来て…という様な言葉です。

何かを感じたリアンは一瞬ビクついてしまいます。

そのタイミングでソーラーは鎮まりました。

リアンがソーラーを鎮めた事を感知したアサンドが登場します。

こんなにも早く鎮まるとは「本物の聖女」は違うなと、アサンドがトゲのある発言をしました。

本当の身体を取り戻さないと・・と、アサンドはリアンに詰め寄ります。

ルシアの身体の事?リアンはアサンドに問い質します。

未完の身体でもここまでの力を発揮するという事は、完全体になればソーラーが暴走する事すらなくなるかもしれないと、アサンドは持論を展開するのでした。

ルシアの魂はどうなるの?リアンはアサンドに突っかかります。

自分の知ったこっちゃないとでも言わんばかりに、運命の三女神に任せるとアサンドは戯言を話しています。

人を道具扱いしないで…リアンが怒鳴りかけた時でした。

アベルはカルインを・・

ドクンッ!

鼓動がリアンを襲います。

凄まじい轟音が一体に鳴り響きます。

クロースキがリアンの胸目掛けて飛び付いてきました。

アベルとカルインの争いの様子をリアンに伝えています。

先程の胸の痛みはアベルの怪我による痛みだったのかも…リアンは一抹の不安を持ちつつ先を急ぎます。

アベル!大丈夫!?

息を切らして駆け寄るリアンの手を引き寄せ、アベルが抱き付いてきました。

リアンを苦しめる者は自分が抹消する…それが誰であろうと…アベルはすっかり死神の顔をして囁きました。

リアンの視線の先には、カルインが傷だらけで横たわっている光景が広がっているのでした…

赤い糸に気をつけてください 65話の感想

うそでしょ…

今回は色々な事が一気に襲って来て整理するのに時間がかかってしまいました(-_-;)

アベル、カルイン、アサンド、ソーラーからの謎の声…

とりあえず、アサンドはリアンが思う様に悪人で決定なのでしょうか?

ちょいちょい嫌な奴だけど、実はいい所もある…といった位置付けの登場人物なのかな、と

勝手に思っていたので…今回は残念です。

ソーラーの声…ソーラー自体が生命体なんですか??

ソーラーの存在自体よく分からなくなってしまったのは私だけでしょうか。

今後明らかになっていくのでしょうね…期待しましょう!

あまり触れたくはないのですが…特に最後のシーンは…正直見たくない光景でした…

以前はあんなに信頼し合っていたのに…ウソであって欲しいTT

まとめ

今回の記事では、赤い糸に気をつけてくださいネタバレ65話(ピッコマ)と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「赤い糸に気をつけてください」ネタバレ66話はこちら

→→「赤い糸に気をつけてください」ネタバレ全話・リストはこちら 

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

 

マンガワン
小学館が運営、映画・ドラマ・アニメ化された作品多数!
今なら初回ダウンロードで最大50話分無料のキャンペーン中!
オリジナル作品も多数掲載!
小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

 

ABEMA(アベマ)
株式会社AbemaTVが運営するテレビ&ビデオエンターテインメント!
様々なデバイスで楽しめる!
国内唯一の24時間編成のニュース専門チャンネル他、多彩なジャンル!

ABEMA(アベマ)