漫画ネタバレ

公爵家の99番目の花嫁34話ネタバレ・感想!魔法が見つかったリリー|舞踏会当日

ピッコマで独占配信中のマンガ「公爵家の99番目の花嫁」(原作・文 ChoiNokki 先生、作画 Geumbi先生)34話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
グレイスの部屋から出ると、意外な本心を現わすリリー。
庭にノエルの姿を見つけると、近づいて行きます。
その頃、以前リリーを路地裏に追い詰めていたゴロツキ達は、公爵邸は、あの女のせいで1人は命を落とすだろうと話していました。
リリーは眠るノエルに誘惑魔法をかけます。

→→ 前話「公爵家の99番目の花嫁」33話ネタバレはこちら

→→ 「公爵家の99番目の花嫁」ネタバレ全話(更新中)はこちら

公爵家の99番目の花嫁 34話のネタバレ

魔法が見つかったリリー

ノエルの髪に触れながら、母に似て魅惑魔法は得意だと言うリリー。

魔力を注ぎ続けていたところ、ちょうど庭園にいたデカードがそれを察知します。

(魔力・・!?)

確かここには公爵様がいたはずだ、とデカードは直ちに気配の方向へ急ぎます。

するとそこに、あと少しで公爵は自分のものになる…とノエルに手をかざし続けるリリーの姿が!

デカードはその手をガシリと掴み上げ、何をしているのかと問い、ノエルの無事を確認します。

気持ちよく眠っていたのにと・・とモゾモゾしながら目を覚ますノエル。

お体に異常はありませんかと尋ねるデカードに、どういう意味かと尋ねるのでした。

リリーは驚きとデカードに見つかったことに顔をこわばらせ内心悔しさをにじませますが、デカードに何をしていたのかと問われると、睡眠を助ける魔法かけていたと言います。

そんな嘘は通用しないと怒鳴るデカード。その横でノエルは、リリーを見るなりグレイスが連れてきた娘だと把握します。

吐かないのなら拷問するまでだと告げられると顔を真っ青にして、その場に土下座をするのでした。

リリーを助けるノエル

公爵様に気に入られたいばかりに睡眠魔法をおかけしましたと陳謝するリリー。

ただそれだけだと言って、震えながらひたすら許しを請います。

しかしそれでもデカードが追及の手を緩めないでいるとノエルがそれを制し、この娘がいなくなればグレイスが悲しむだろうと言うのでした。

ノエルによって見逃されたリリーは、ぺこりと頭を下げてお礼を言うとその場を急いで去っていきます。

全てをそっちのけで魔法を使う平民を野放しにして大丈夫でしょうか・・

デカードは、魔女だと追い出されてもおかしくない状況でこんなに堂々としているのは怪しすぎると言います。

しかしそれに対しノエルは、体調に変わりはなく、むしろ目覚めも良かったと心地良さそうに言うのでした。

舞踏会当日

自室に戻ったリリーは荒れに荒れ、デカードをメガネ野郎呼ばわりして悔しがります。

あともう少しだったのに・・!
土下座までした私を・・!

そして大声でムカつくと叫ぶとも、見たこともないような不気味な表情をして、私が公爵夫人になったらアイツを一番最初に葬ってやると言うのでした。

そして一人、笑い声を上げながら、ノエルは私を愛する様になると言うのでした。

一方、舞踏会当日

今日まで人形の様に暇な日々を過ごしたグレイス。

その日は朝から夕方まで、ヘアメイクや身支度を行っていました。

ようやくそれを終えると使用人たちは口々にグレイスを褒め立てます。

そして公爵様を呼びに行くと言うのでした。

しばらくすると、思ったよりも早かったなと言ってノエルが姿を見せます。

(もう夕方なのに・・?)

グレイスが愕然としながらも適当に相槌をうつと、ノエルは行こうかと言って手を差し出すのでした。

そしてグレイスはその手を取ると、最善を尽くしますと約束するのでした。

公爵家の99番目の花嫁 34話の感想

良かった!間一髪でしたね!

でも、ノエルの様子を見る限り、ちょっと魅惑魔法がかかってしまっている気がします。なんだかぼーっとしているのも気になりましたし。

大丈夫かな?

それにリリーの裏の顔は思ったよりもずっと手強そうです。

魔力といえばテアサ(個人感)ですが、何となく・・リリーとテアサはいつか顔を合わせそうな気がします。

そしていよいよ始まった舞踏会。皇帝はグレイスを見るなりどんな反応をするのでしょうか?

まとめ

今回の記事では、公爵家の99番目の花嫁34話ネタバレ・感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「公爵家の99番目の花嫁」35話ネタバレはこちら

→→ 「公爵家の99番目の花嫁」ネタバレ全話(更新中)はこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』