漫画ネタバレ

主人公を拾ったら、夫ができました・ネタバレ11話と感想!事故ではなく事件?捜索隊を発足するチェイスター

ピッコマで独占配信中のマンガ「主人公を拾ったら、夫ができました」原作 Choam先生、漫画 Seochon先生、脚色 Marisea 先生)12話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
起床し、大泣きでルゼルを探し回るラペル。
馬車が到着するなり全速力でルゼルに抱きつくと、不安な気持ちを打ち明けます。
それ抱きしめ、スノーボールを取り出すルゼル。
一気に星空に包まれ感激するラゼルに、ここはあなたの家だと言います。
その頃、不審な動きをする男たちがー

→→ 前話「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ10話はこちら

→→「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ全話・リストはこちら

主人公を拾ったら、夫ができました 11話のネタバレ込みあらすじ

事故ではなく事件・・・?

ヘイルロス公爵邸・執務室では、 チェイスターが頬杖をつき悩ましげな様子です。

執事のハロンが今までの情報をまとめた所、どうやら馬車の事故は単純なものではないという結論に達したからです。

もっと言うと、誰かの綿密な計画によりイオルン様が狙われた…

言葉の途中でチェイスターは報告書を叩きつけ、顔の見えぬ犯人に対する怒りの言葉を述べます。

しかしその犯人は推測すら難しいということで、余計に苛立ちが募るのでした。

本来は唯一の生存者、本物のラペリオン様の証言があると良いのですが…と申し訳なさそうに伝えるロハン。

すると突然チェイスターは椅子から立ち上がり、騎士団長に会いに行くと言います。

ここに呼びますかと尋ねるロハンに、外の空気が吸いたいと答え、その間にワードンを連れてくるようにと指示を出します。

屋敷の外に出たチェイスターは緑の木々に囲まれた中を歩くと、ふうっ・・とため息をつきます。

(兄は誰かの恨みを買っていたのだろうか)

ズキンと痛む額を押さえて考えるも、自分の知る兄は決してそんな人物ではないと思い直します。

とにかく犯人を早く見つけ出さなくては。

すると近くからガヤガヤと使用人たちが話をする声が聞こえました。

エリート騎士団とワードンの捜索隊を発足

なんとその内容は自分のこと。

ピタリと足を止めるチェイスターの耳に入ってきたのは、公爵様って何か怖く無いですかと言う言葉。

するとあんたもそう思うかと言う声に続き、だって爵位欲しさに実の兄を殺したみたいだし…と別の使用人。

話しながら屋敷に戻っていく3人に身を隠し、チェイスターはある出来事が頭をかすめました。

急な馬車の事故!?
兄が公爵になったことへの嫉妬だとか..
それでお兄様を?権力欲しさの偽善者め!

あの時、こちらを見て噂をしていた社交界の貴族たち。

濡れ衣を晴らすためにも絶対に犯人を探し出そうとチェイスターは改めて決意します。

そして騎士団の元に向かうと大声でシェインを呼び出し、エリート騎士団で捜索隊を発足させるよう命じます。

何をお探しですかと尋ねるシェインにハロンの報告書を見せると、驚きを隠せない様子・・

この真実を明らかにするのがお前の仕事だ。

チェイスターが告げると、そこにワードンを連れたロハンが合流しました。

私のために力を発揮してくれ

チャイスターはドーベルマンのワードンに優しく語りかけ、彼を撫でてやります。

そしてシェインに向け、事故ではないという真実がある以上、ためらうことなく犯人を探し出せというのでした。

恥ずかしいチェイスター

もう少し散歩をしてから戻る、チェイスターは再び木々の中を歩き、ベンチに腰をかけます。

(怒りを押さえるのも疲れるものだ・・)

それでもこうして自然の中に佇んでいると、心が落ち着き始めると感じるチェイスター。

少し休んだら仕事に戻ろう、そう考えていたところ・・・

ラペルがルゼルを呼ぶ元気な声が響き渡ります。

(近くにいたのか・・うるさいな)

静寂を求め、場所移動しようとしたその時、足元にボールが転がってきました。

(・・・!!)

まさかと思えばそのまさか。

目の前にはきょとんとした顔のルゼルが現れ、チェイスターさま??と不思議そうにしています。

お休みのところすみません。ルゼルは内心、さっさと行って欲しそうね・・と理解し、お礼を言ってボールを受け取ります。

しかしその手に、先日暴走馬車から自分を庇って出来た傷に手当てが施されていないのを見ると、破傷風になるからと言って強く処置を促すのでした。

どうってことありません、とチェイスターはたじろぎますが、ルゼルはメイドのティアを呼ぶと薬を持参させます。

(私の責任になったら困るし!)
(勝手だし、面倒。あっちに行こうかな)

そーっとベンチを立ち上がると、私が嫌で逃げ出すちっちゃい公爵様ではありませんよね、と痛烈な一言。

ちっちゃい・・その言葉に反応したチェイスターは動揺して座り直すと、仕方なく手を差し出しました。

一瞬意味の分からなかったルゼルですが、すぐに状況を理解すると、まさか私が手当てしてあげるなんて思っていないですよねぇとニヤリと笑います。

!!!!!

青ざめるのと、赤くなるのとで忙しいチェイスターに、どうぞと言って救急箱を手渡すと、ラペルの元に戻っていくのでした。

1人になったチェイスターは顔を押さえ、やってしまった・・!と思うのでした。

主人公を拾ったら、夫ができました 11話の感想

前々から行っていた馬車事故の捜査、これには亡き兄が関わっていたんですね・・

市場に行った時も馬車の車輪が壊れましたが、これは無関係!?

というか、兄は本当に亡くなっているのだろうかと思ってしまいました。

10話の最後に登場した人物がやっぱり気になるんですよね。

そして、わざわざ呼ばれたワードンは犬だったのにも少々驚き!チェイスターに撫でられ、頼もしい顔をしていた彼にも期待したいと思います。

最後のチェイスター。ちょっぴり可愛かったですね!ルゼルはしてやったり!と思ったことでしょう(笑)

まとめ

今回の記事では、主人公を拾ったら、夫ができました・ネタバレ11話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ12話はこちら

→→「主人公を拾ったら、夫ができました」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ


マンガMee

ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』