漫画ネタバレ

主役が私の邪魔をする・ネタバレ9話と感想!嫌な予感|キリアンの企み

ピッコマで独占配信中のマンガ「主役が私の邪魔をする」原作 Jooahri先生、作画 DukBok先生、文 SION先生)9話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
危険なのは顔を見られた妹では?
ジークフリートと押し問答となり、キリアンが捕まるまでは護衛をつけることとなったアリエル。
ミリアッドと夏の祝祭に向かい、祝辞までの2時間を抜け出すことに成功!
しかし町外れでは騎士たちが集まり、ヒソヒソと皇子の話をしておりー

→→ 前話「主役が私の邪魔をする」ネタバレ8話はこちら

→→「主役が私の邪魔をする」ネタバレ全話・リストはこちら

主役が私の邪魔をする 9話のネタバレ込みあらすじ

嫌な予感

すれ違いざまにちらりとこちらを睨む男性に、アリエルは違和感を覚えます。

男性は2人がかりで布袋を担ぎ上げ、人のいない空き地へと向かっています。

アリエルの脳裏に最悪の情景が浮かびました。

普段はじゃがいもや小麦粉が入っているような布袋。

それを大の大人が2人で持ち、人のいない場所足早に移動しているのです。

祝祭中にはミスマッチの風景。

その時、袋からダラリと人の手が見えたのです。

・・・!!

しかも、その手にはジークフリートの手当てをした時と同じ手ぬぐいが結ばれていました。

(つまりあの中に皇子が!?)

ショックでよろめき、思わず建物の壁に手をついてしまうアリエル。

後ろを歩く男性はぴたりと止まり、ちらっとアリエルを振り返るのでした。

絶対という確証はないけれど、このまま何もしないわけにはいかない

手で口を押さえながら騎士を呼ぶべきかどう考えますが、今回ばかりは一刻の猶予もなさそうです。

そしてこの状況の一部始終を、建物の屋根の上から見ている人物がいました。

キリアンです。

彼は黙ってそれを見下ろしニヤッと笑うのでした。

そこにはジークフリートが

アリエルもまた木の影に隠れ、 二人の男がある小屋へと辿り着いた音を確認します。

現時点で皇子殿下がひどい目にあうことはないはず・・とは言え緊急事態に違いない。

男たちは扉を閉めると、祭りにでも行こうかと去って行きます。

彼らの姿が見えなくなると扉の前に移動し、鍵が何重にも厳重にかけられていることを確認するアリエル。

ここからの侵入は無理だと考え、窓からの侵入を目論むのでした。

中に入ると埃のせいで視界が悪く、アリエルは誰かいないかと声をかけながた辺りを見回します。

すると、手足と口を拘束され、床に転がる皇子の姿が!

慌てて駆け寄るアリエル。

しかし体をゆすっても反応がなく、どうやら気を失っている様です。

少々乱暴ながら拳を振り下ろすとうめき声が聞こえ、意識を取り戻すジークフリート。

何が起こったのかと言う彼に、知りたいのはこちらの方ですと返すと、ミリアッドが持参したお菓子を食べて目眩に襲われたと言います。

心配よりもミリアッドと仲良くなったことが気に掛かるアリエル。

私の誘いは即座に断ったのにとショックを受けます。

ジークフリートはそんなことより腕の拘束を解いてくれと言います。

アリエルは彼の後ろに回り、護身用の短剣で縄を切り始めるのでした。

そして、お前がいけない・・と呟くジークフリート。

聞けば、お前は1度しか誘ってこなかったから応じなかったと言うのでした。

キリアンの企み

その時

ギイッと言う音と共に扉が開き、なんとキリアンが中に入ってきました。

アリエリア。そう呼び、偶然も3回続けば運命だと言うキリアン。

すると後ろ手に縛られたままのジークフリードが声を荒げ、エイサが雇い主かと確認します。

キリアンはそれを認めると、一国の皇子の命を奪うことも出来る程の大金をもらったと言います。

なので皇子殿下にはここで死んでもらうと言うキリアン。

しかし、エリプリッツの騎士が来るのも時間の問題。このままやられるつもりはないとジークフリードも食い下がります。

自分で密かにナイフを動かしながら・・

余裕の笑みを浮かべるキリアンは、この場所を選んだ理由として、火・油・よく燃えそうなものが揃っていると、火を放つことを匂わせます。

そして皇子は今日ここで灰となり、第二皇子の座と共に消えてなくなるだろうと言うのでした。

主役が私の邪魔をする 9話の感想

嫌な予感が当たってしまいました。

気になったのは、アリエルの弟ミリアッドが持参したお菓子を食べて目眩に襲われた→気を失ったと言うところ・・

そんな仕掛けをしたのは誰なのでしょうか。

そしてやはりエイサの指示で動いていたキリアン。

彼はかなり本気の様ですが、予定外なのはここにアリエルがいることでしょう。

一体どうなるのでしょうか?

まとめ

今回の記事では、主役が私の邪魔をする・ネタバレ9話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「主役が私の邪魔をする」ネタバレ10話はこちら

→→「主役が私の邪魔をする」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ


マンガMee

ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』