漫画ネタバレ

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~・ネタバレ21話と感想!ようやく4人と再会|ブリテンへの誘い

ピッコマで独占配信中のマンガ「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」原作 SAHA先生、漫画 kkanaria先生)21話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
皇室に注目されている以上、国外脱出も難しいだろう。
シャンはタイミングを待つ間タルガエールに身を隠しては? 君たち次第だと言って去ります。
とは言え答えは決まっていると言うラピネ。エッフェンも便乗しようとします。
シャンと共に騎士団の前に姿を見せたエルジェですがー

→→ 前話「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ20話はこちら

→→「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ全話・リストはこちら

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~ 21話のネタバレ込みあらすじ

ようやく4人と話が出来

ラピネ、イバンナ、タルクン、エッフェンの四人は、ちょっぴり照れたような顔でエルジェに微笑みます。

(え?)

思わず白目をむきそうになるエルジェ。

(どうしてみんながここにいるのよ!?)

本来ならばメンバーに掴みかかり、どういうことなのかと詰め寄りたい気分ですが 、この場ではそれが叶わないのが現状・・

そして疑問が解けないまま夜になり、エルジェは部屋でぼーっとしているのでした。

すると、窓をノックする音と人影が見えます。

カーテンを開けると4人がおり、エルジェは慌てて窓を開けるのでした。

4人はバタバタと雪崩れ込むと、タルクンが床に下敷きになります。

上に乗るイバンナと揉めたかと思うと、ラピネは相変わらず丁寧にお久しぶりですと挨拶し、どういう訳かカーリアのエッフェンも覚えていますかと敬礼します。

そしてエルジェネス様の剣術に惚れ、タルガエールに入ったと挨拶するのでした。

・・・・・。

(一体、何がなんだか・・)

エルジェが困惑していると、ラピネが事情を説明し始めます。

シャンがアジトを訪ね、皇室がイライザーを狙っていることを聞いたと言う彼ら。

シャンは彼らを保護するため、タルガエールの私兵になることを勧めたのだと言います。

(皇室が・・・)

下手をしたら仲間が不意打ちを食らう所だった、とエルジェは悔しさで拳を握りしめます。

シャンが助けてくれなかったらみんなは逃暴者になっていたわね・・

エルジェは心の中で思い、無事に再会出来た彼らによく来たわねと言って迎え入れるのでした。

ブリテンに行かないかと言うシャン

するとラピネは、シャンは団長の正体に気づいていたようだと報告し、もう少し配慮された方が良いと言うのでした。

(初めからシャンは私を疑っていた。ひょっとしたら、もう確信しているかもしれない。)

エルジェは無言でしっかりと頷きます。

そしてラピネは、ちなみにシャンが来る直前にこのカーリアの奴が訪ねてきたので、話を聞かれてしまったと説明します。

団長の正体も知られてしまったし、こいつが口が軽かったら厄介です。殺しますか?

メンバーはガヤガヤ討論を始めます。

エルジェがいつもの雰囲気に笑っていると、ようやくエッフェンも入団を許可されるのでした。

ますます会話が盛り上がりを見せそうになったその時・・

シッ!

ラピネはイバンナの口を塞ぎます。

!!!

人の気配を感じ、窓からドタバタと逃げていく面々・・

その後ノックの音がしたエルジェが扉に近づくと、シャンが名前を呼ぶ声が聞こえました。

驚いて扉を開けると、ギロリと部屋の中を睨むシャン。

エルジェは思わず冷や汗をかいてしまいます。

夜分にすまないと言うシャンを部屋に招き入れ、どうせまた仕事の話でしょうと心を落ち着かせるエルジェ。

すると、ブリテンに行かないかと言うシャン。

聞けば、アクイス大学で学祭が開かれると言います。

呆気にとられたエルジェでしたが、少しするとおかしくなって笑い始めます。

そしてシャンの目を見て、ありがとうございますと言うと、シャンも嬉しそうに微笑み返すのでした。

君が喜びそうなことをしたかっただけ

穏やかな表情でそう伝えるシャンに、エルジェは釘付けになるのでした。

陰でレイモンドを馬鹿にするセラフ

皇宮では今日の会議に関して、皇太子のレイモンドがセラフ公を褒めていました。

すると、イライザーがタルガエールに入ったことはご存じですかと尋ねるセラフ。

レイモンドが頷くと、何か問題起こさないか心配だと言いセラフ。

問題?セラフにき聞き返すと、万が一にもタルガエールが皇室を超えてはいけないと言います。

すると、タルガエールには十分監視役をつけておいたと言うレイモンド。

セラフは部屋を出ると面白くなさそうにフンと鼻を鳴らし、執事から渡されたタオルでごしごしと手を拭くのでした。

そして皇太子のことを愚鈍だと吐き捨てると、シャン・キラクサクを 手なずけたと思い込んでいると言うのでした。

いつかきっと痛い目にあう、そしてどう転んだとしても結局私の思うままになるとセラフは言うのでした。

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~ 21話の感想

4人が入ってきた途端、シャンが来ないかヒヤヒヤしましたが、ちゃんと話が出来てよかったなと思いました。

エッフェンもいつの間にか馴染んでいますよね(笑)

シャンはどこまでエルジェネスがエルジェだと確信しているのでしょうか・・すごく気になります。

そして、初めて名前の出てきたセラフ公。神経質な潔癖症なのでしょうか・・皇太子との会話後に部屋を出ると、ゴシゴシ手を拭いていましたよね。

結構曲者感が強く、要注意人物な感じがします。

まとめ

今回の記事では、マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~・ネタバレ21話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ22話はこちら

→→「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ


マンガMee

ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』