漫画ネタバレ

悪役するのもめんどくさくて・ネタバレ27話と感想!ゼスミアとアーロン|酔ったオリビアの前に現れたのは

ピッコマで独占配信中のマンガ「悪役するのもめんどくさくて」原作 FBI WARNING先生、作画 SEMI先生、文 SAN先生)27話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
アドリアーヌとレナルトが繋がっていない事をオリビアが気にしていた
ジョルジオの言葉を意外に感じるレナルト。
一方、罠にかからない人間に不意打ちをされたと苛立つアドリアーヌの元に男が現れます。
剣術のクラス分けの試合を見るレナルトは、オリビアの事が気になりー

→→ 前話「悪役するのもめんどくさくて」ネタバレ26話はこちら

→→「悪役するのもめんどくさくて」ネタバレ全話・リストはこちら

悪役するのもめんどくさくて 27話のネタバレ込みあらすじ

アドリアーヌが好きになれないジョルジオ

アドリアーヌはジョルジオに、今日もお隣の方を紹介してくださらないのですかと尋ねます。

内心、嫌気がさすジョルジオ。

アドリアーヌは直接レナルトに声をかけられないため、こうしてジョルジオに催促するのです。

どうかわそうか?そう思っていた所、レナルトが行くぞと言ってその場を後にします。

ジョルジオは慌ててアドリアーヌに挨拶すると、レナルトを追いかけて行くのでした。

追いついたジョルジオがお礼を言うと、 嫌なのが顔に出ていたぞと伝えるレナルト。

ジョルジオはオリビアに対する彼女の態度を見てしまった時から嫌悪感を感じていると答えるのでした。

するとレナルトは、尻尾を掴むまでの我慢だと言いました。

紳士的なレイ

一方、クラス分けで1位になったオリビア。

皆から惜しみない拍手を送られていると、おめでとう!とタオルを差し出したのはレイ。

彼はwindと言って魔力を使うと涼風でオリビアを包みます。

オリビアはお礼を言うと、ところで授業には行かないのかと尋ねました。

僕はいいんだと言うと、少し眠ると言うオリビアを寮へと送るレイ。

(こんな美少年が送ってくれるなんて!)

ダニエルにも見習って欲しいと思うオリビアなのでした。

それでもやはりレイの授業のことが気にするオリビア。

するとレイは、寮から瞬間移動すると言います。

能力もあって女性の扱いにも慣れている

カイルにもこんなところがあれば結婚できていたはずだとオリビアは思うのでした。

同時に、1位をとった後にイケメンに送ってもらい幸せな気分の中、ダニエルもいたらよかったのに・・と彼を思い出すのでした。

ゼスミアとアーロン

デミル5番街、ビールハウスにて

若者に人気の酒場に来たゼスミアとオリビア。

彼女の言葉通り、剣術学部の生徒全員がお酒を飲みに来ていました。

どうやら同期で集まる会があるとのことで、テーブルで手を上げて合図するのは、ロンとクリスとアーロン。

いずれも今日のオリビアの対戦相手でした。

席に近づくなり、良い試合だったと笑顔で語る彼ら。アーロンだけが黙っており、どうかしたのかとゼスミアが尋ねます。

それに対し、別にとそっけなく答えるアーロン。

するとゼスミアは笑い出し、アーロンは照れていること、この集まりもアーロンの呼びかけだった事を明かします。

真っ赤になって否定するアーロンと、ケラケラ笑ってからかうゼスミア。

微笑ましそうに見つめながら2人は仲がいいのねと言うと、ただの幼馴染だと言い張る2人。

この子たちは友達以上、恋人未満
なのに恋愛要素無し!

オリビアは初めて飲むビールが気に入り、美味しく味わいながらそう思うのでした。

アーロンの兄は・・

暫くすると、皆は出来上がって来た様子。

そこに、しっかりとしているアーロンが、もう飲まれない方が・・とオリビアに言います。

「オリビア様」と呼ばれたことに関して、「オリビアでいい」と返すと、彼は意外そうな顔をします。

聞けば、兄が散々面倒かけているので、僕のことも嫌っているのかと思ったというアーロン。

お兄さん?

オリビアが聞き返すと、僕の名前はアーロン・ド・エシュテルだと言います。

!!!

思わずビールを吹き出し、ジョルジオ卿の弟なのかと尋ねるオリビア。

言われてみれば似ているかも・・

彼をジーーっと見ていると、酔ってるな!と酒瓶を取り上げられてしまうのでした。

送ってやる

アーロンは言いますが、迎えは別の人が来ると言うオリビア。

酔ったオリビアの前に現れたのは

またもビールを注いでいると、もう飲むなよとそれを取り上げようとするアーロン。

間近で見ると、顔も良く、家柄も剣術も性格も・・女心もわかっている・・と惚れかけるオリビア。

本人を目の前に、思わず勿体無いわと口にすると、

何がですか?

と他から声がしました。

振り返ると・・そこにはダニエルが立っていたのでした。

するとオリビアは満面の笑みを浮かべ、ダニエルだー!!と言って喜ぶのでした。

悪役するのもめんどくさくて 27話の感想

27話で一番印象に残ったのは、酔ったオリビアの「ダニエルだー!」ですかね(笑)

お酒が入るといつもより感情増し増しになりますよね!特に、普段は蓋をして抑えているような気持ちは・・

そして、アーロンがジョルジオの弟な事にも若干驚きましたが、呼び捨てでいいと言った途端にタメ口全開に切り替えが出来たアーロンにも、へえ!と思いました(笑)

兄が迷惑をかけている・・と言うことから、ある程度色々していそうなアーロン。彼はそこまで酔っていない感じでしたね。

そして、最後にはオリビアの好きな人が誰なのかが分かったかと思います。

次週の展開が気になります!

まとめ

今回の記事では、悪役するのもめんどくさくて・ネタバレ27話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「悪役するのもめんどくさくて令嬢」ネタバレ28話はこちら

→→「悪役するのもめんどくさくて」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ


マンガMee

ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』