漫画ネタバレ

あなた!私、ストライキします・ネタバレ36話と感想 !父からの手紙|カシアの体調不良

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなた!私、ストライキします」原作 Ko eun chae先生、漫画 Yeseul先生)36話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
自己評価が低く、やたらとアクシオスをリスペクトする夫にイラっとするカシア。
あなたはもう少し自分の功績を自慢に思うべきだと言います。
怒り心頭なカシアの横で、今日のタルトは最高に美味しそうだとカシアのお皿に移すジェスター。
彼女は思わず吹き出してしまうのでした。

→→ 前話「あなた!私、ストライキします」ネタバレ35話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら

あなた!私、ストライキします 36話のネタバレ込みあらすじ

父からの手紙

カシアの元に、父から返事が届きました。

カシアからの手紙が嬉しかったこと。

グレゼでの暮らしにも慣れたようで安心していること。

そしてグレゼの事情を知りながらも、あらかじめ対策出来ず、カシアにああいった手紙を書かせてしまったこと。

カシアへの会いたさが込み上げた父は、この手紙を見たらいつでもルベルノに来たら良いと締めくくるのでした。

カシアは一旦はルベルノに行き、その後は領地戦問題のため、アクシオスに会わなければと考えるのでした。

カシアの体調不良

ところで今月は生理が遅れていることが気にかかっていました。

まさかジェスターとこんなにも愛し合うことになるとは思いもしなかったカシア。

しかし状況が変わって来ているため、無事にラエルとルーシーが授かってくれるのかが心配の種なのでした。

そこに、ジェスターが枕を持参し部屋を訪問します。

2人はベッドに入りますが、ジェスターは枕元を照らす魔灯の光が気になる様で、つけたり消したり出来たらいいのにと言います。

布をかければいいことだと言うカシアに、ジェスターは布はどこだとキョロキョロします。

積極的に暗くしようとする夫の姿に、途端に顔を赤くするカシア。

布をかけるなり頭から布団を被ってしまうのでした。

ジェスターはそんなカシアをぎゅうっと抱きしめ、覆いかぶさる様にして上から見下ろすとキスをしようとします。

・・が、今日は嫌だとキッパリ拒否されてしまいます。

夫の気持ち

ジャスターはショックを受けながらも謝り、背を向けて落ちこんでしまいます。

カシアが、今日は少し体調が悪いからと言うと、それに気づけなかったと自分を責め、極端にネガティブになっています。

俺の代わりに色々やってくれて寝不足だと知っていたのに、俺は救いようのないゴミ以下だ・・

こじらせ夫に呆れつつ、体調が悪いのは事実だし自分の部屋で寝てはどうかと言うと、今度は泣きそうな顔でこちらを振り返り、なぜだと悲しむのでした。

何もしないのに一緒にいると不便でしょと恥ずかしそうに言うカシアにハッとし、それは誤解だと言うジェスター。

一緒にいたいし2人で目を覚ますと心地が良いと打ち明けると、カシアもハッとします。

自分を想う夫を優しく宥め、あなたも最近訓練で忙しいから、自分で始めたことをしているだけと言って頬に触れます。

ルベルノに向けて

1日中訓練していることを知っていた・・

気持ちが救われたジェスター。

カシアの手をぎゅっと握ると頬に押し付け、見ているだけは正直辛いけど、それでも君と一緒に眠りたいと言うのでした。

お決まりの様に、追い出さないでくれと言うとカシアはクスッと笑い、腕枕をしてほしいと言います。

2人は明後日のルベルノ行きについて話します。

ジェスターはしっかり準備をし、伯爵に一生分の感謝を込めて挨拶をすると言います。

感謝の印に奴隷契約書でも交わさないといけない気分だと言うと、カシアはプッと吹き出すのでした。

10日後ー

馬車の中では終始ソワソワするジェスターと、それを見てクスッと笑うカシアの姿がありました。

そしていよいよ、カシアの故郷、ルベルノに到着したのです。

あなた!私、ストライキします36話の感想

カシア、おめでたしていると思いませんか!?

前世と同じ相手と、前世とは全く違う気持ちで毎日を過ごしている・・

では授かる子は・・???こればかりはわかりませんよね。でも、前世の記憶がある以上、ラエルとルーシーを身籠り、今度はもっと幸せに過ごしたいことでしょう。

なんだか今後が楽しみですね!

カシアに断られ大人げなく落ち込むジェスターにイラッとしましたが、2人で目覚めるのが心地よいからと意外なことを聞くと、ジェスターのピュアさに対する好感度がアップしました。

幸せな2人。ルベルノでのカシアのお父さんとのシーンも楽しみです!

まとめ

今回の記事では、あなた!私、ストライキします・ネタバレ36話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなた!私、ストライキします」ネタバレ37話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら