漫画ネタバレ

あなた!私、ストライキします・ネタバレ62話と感想!コンプレックス夫の告白|クララに差し伸べられた手

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなた!私、ストライキします」原作 Ko eun chae先生、漫画 Yeseul先生)62話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
ベルト2世の話をしたアクシオス。
その後、ジェスターはひたすら酒を煽ります。
結局グレゴリーらの肩を借り寝室のベッドに運ばれるまで、終始カシアの名を呼び、どこにも行かないでと呟くジェスター。
伯爵が余計な話をしてこの人を傷つけたのね・・
心配するカシアにジェスターはー

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

あなた!私、ストライキします 62話のネタバレ込みあらすじ

君に信頼され、愛されたい

カシアの手を捕まえ、両手で包み込むジェスター。

アルコールの影響もあり、顔を赤らめ、瞳を潤ませながら俺を捨てないでくれとカシアを見つめます。

同情心が湧きあがったカシアはベッドの端に腰掛けると、また伯爵に何か言われたのですかと尋ねました。

すると、カシアの問いに答える事なく自分が言った言葉への返事が欲しいと言うジェスター。

カシアは仰向けに寝転ぶジェスターに顔を近づけると、分かりましたと言って彼にまたがり、そのまま覆いかぶさる様に抱きしめたのでした。

(甘い慰めと愛情、そして1つ1つの言動が俺の心を弱くする・・)

ジェスターは彼女の背中に手を回すと、俺は今まで貴族たちを羨んだことも、自分を惨めだと思ったこともなかったと言いました。

そして、アクシオスのことは素晴らしい人物だと思っていたが、彼の様になりたいと思ったことはないと続けたのです。

静かに相槌を打つカシア。

するとジェスターは、カシアを迎えてからなぜ自分は彼女に見合う貴族の出身ではないのかと考える様になり、度々自分の出身を恨んだと言いました。

カシアは、そんなことは言って欲しくないと言いジェスターの頭を自分の肩にもたれかけさせます。

しかしジェスターはもし俺が貴族であっても、君は俺には勿体無いの一点張り。

私のどこがいいのか分からないと言うカシアの髪に触れると、君に相応しいカッコイイ男になりたいと熱っぽい視線を送るのでした。

情けない事にいちいち君に答えを求めるがー

どうしたら君に信頼され愛されるのか分からないから教えて欲しい

ジェスターは努力を誓うと言ってカシアにキスをするのでした。

クララの家に到着

その頃、ポールを乗せた馬車は雪道を走っていました。

行き先は勿論、クララの家。

御者に馬車を待たせ、玄関の扉をノックすると誰だ!と乱暴に扉を開ける赤ら顔の男性。

一瞬で分かる酒臭さ・・

ポールが城から来たことを告げ丁寧に挨拶すると、クララに会いに来た事を理解し、大声で彼女を呼びました。

クララはすぐにいきますと言うと大慌てで階段を駆け降り、玄関へと向かいます。

!!

そこに映ったのはポールの姿。

クララは思わず両手で顔を覆い、悲鳴を上げてしまうのでした。

!!!

驚いたのはポールも一緒です。なぜなら彼女の顔には酷いアザがあったから。

困惑するポールをよそに、寒いですので中へどうぞ!とマイペースなクララの夫。

彼が酒を買うため出て行くと、クララはポールを椅子に座らせお茶を出します。

散乱した部屋の中。クララは、なぜ執事長がここに…と切り出しました。

ポールはそれには答えず、休暇を出したのはそのアザのせいかと尋ね、クララのことを気にかけました。

そして出勤は厳しいかと尋ねると、城には行けるが奥様にお仕え出来る姿ではないと言うクララ。

そんな彼女にポールは、何も心配せずに明日は城に来て欲しいと言いました。

奥様と話した上で休むと決めたなら私が承諾するから、と。

クララの決意

しかしクララはカシアに会うことに躊躇します。

するとポールは、必ず城に来る様にと言って席を立ち上がりました。

君を苦しめる問題を解決するため、もしも助けが必要なら・・

ポールの言葉を聞き、クララはカシアの姿を思い出します。

どうしてか、あなたが他人に思えないの…
助けが必要な時には迷わず私を頼りなさい

優しい微笑み、手を握りながら語りかけられた言葉・・クララは涙をこぼしながら、はいと返事をするのでした。

帰り際にポールは言いました。。

実はここに来るまでクララに腹を立てていた、と。

謝るクララに対し、自分の方こそ事情があることが分からず、君を責任感のない人間だと思い込みすまなかったと返すポール。

奥様はとても温かなお方。私ではどうにも出来ないことでも、きっと君の力になってくれる。

彼はクララの肩にポンと手を置くと、明日、君が城に来てくれることを祈っていると言うのでした。

☆続き・詳細はピッコマで☆

あなた!私、ストライキしますと同じ出版社 Toyou’s Dream の作品一覧はコチラ

あなた!私、ストライキします 62話の感想

大きな子供のようなジェスター。

女々しい!!と鬱陶しく思ったしまう反面、それだけカシアのことを大切な宝物のように思っているのだなあと感じた62話でした。

ジャッカルのメンバーにはまたまたネタにされそうですが、2人に子供が出来、父親になる頃には優しく逞しいパパになっているはず!と勝手に想像した私です。

そして、ポールとクララのこれまでとは違う一面を見た62話でした。

人をまとめる立場ポール。カシアの尊敬出来る面に心打たれ、自身も執事長として良い学びの経験を得ることが出来そうですね。

クララも明日はきっと城に来てくれそうです!!

まとめ

今回の記事では、あなた!私、ストライキします・ネタバレ62話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなた!私、ストライキします」ネタバレ63話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』