漫画ネタバレ

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~・ネタバレ27話と感想!夢と現実のはざまで

ピッコマで独占配信中のマンガ「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」原作 SAHA先生、漫画 kkanaria先生)27話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
期日が迫っている。アイツを見つけたのだから「あの方」も探さないと。
イルーズは麗王国の力を借りるべきだと言いました。
バルコニーに出たエルジェが見たのは、火の海。
そこにシャンが現れ、彼女を引き寄せキスをします。
突然のことにエルジェはただただ混乱するのでした。

→→ 前話「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ26話はこちら

→→「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ全話・リストはこちら

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~ 27話のネタバレ込みあらすじ

激しくて甘い夢

辺り一面が火の海と化す中、エルジェの腰に手を回し、彼女にキスをするシャン。

エルジェはそれに翻弄されながら、彼の目が光り始めていることに気がつきます。

甘くて激しいキスを受け、呼吸が乱れていくエルジェ。

シャンは彼女の寝巻きをはだけさせると首筋に舌を這わせました。

思わず声をあげギュッと彼を掴んで抵抗しますが、彼はそれをやめてはくれません。

一体どうしたのかとエルジェが声をかけようとした時、首筋をガブっと噛んで来たのでした。

!!

エルジェは流石にシャンを跳ね除け、大きな声でストップと叫びます。

そして恐る恐る彼を見ると、目を光らせ、悪魔のような羽を生やしたシャンの姿がありました。

(これは夢なんだ・・!)

直感的に理解したエルジェに、またもシャンが迫ります。

そして、あと少しだと言うシャン。

声に耳を傾けていると、君が俺のそばにいて俺を愛すと誓うのなら、全てのことは単なる夢でしかない・・と続けます。

救いを求め手を伸ばすと

そこでハッとしたエルジェ。

急に視界から全てが消え、何も見えなくなってしまいました。

夢中で手を伸ばし、何かを探し求めるようにするエルジェ。

するとあたたかな手に救われます。

(あっ・・)

そこにはシャンの姿があり、彼はエルジェを抱きしめると優しく背中をさすりました。

しばらく彼にもたれかかり、名前を呼ばれたエルジュ。

シャンの頬に手を添えて彼を見上げると、いつもの瞳の色が確認できホッとします。

怖い夢を見ていたと言うエルジェを顔を赤くしながら抱きしめ、もしやと思ってきてみれば、返事がしなかったから・・と説明するシャン。

勝手に入ってしまったと詫びると、エルジェはかなり疲れていたことを明かし、お礼を言うのでした。

目の前には本物のシャンが

!!!

ようやく今になって、自分が寝巻き姿でいることを自覚したエルジェ。

顔を真っ赤にして自分の体を毛布に包むと、2人の間にドキドキとした空気が流れます。

見つめ合う2人。

シャンはそっと手を伸ばし、エルジェの頬に触れます。

そして親指で彼女の唇をなぞり顎を持ち上げるとキスの距離まで近づきます。

先ほどの夢を思い出したエルジェは恍惚とした表情で、シャンの指を舌で刺激します。

!!!!

スイッチの入ったシャンはそのままガバリとエルジェを押し倒し、彼女をじっと見つめます。

一瞬目を見開いたエルジェでしたが、うっとりとした顔になりシャンを見つめるのでした。

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~ 27話の感想

火の海は夢だったのですね!

また何か起こったのかと思いましたが、夢の可能性もあるなとも思いました(本当ですよ〜!!)

それにしても強烈な夢ですね。そこから救い上げてくれたのもシャンで、彼に抱きしめられているなんて。。

この空気に流されても、もうそれは自然なこととしか思えません・・

ちょっぴりセクシーなエルジェの挑発(?)と2人の濃厚な空気にドキドキしてしまった私です。

まとめ

今回の記事では、マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~・ネタバレ27話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ28話はこちら

→→「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』