漫画ネタバレ

あなた!私、ストライキします・ネタバレ42話と感想!ジェスター気持ちをぶつけるカシア|あと10年・・

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなた!私、ストライキします」原作 Ko eun chae先生、漫画 Yeseul先生)42話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
あなたは貴族の心構えをいつも口にしていたはず
なのに今日の姿は
私のためだと言って、夫を見下すなんて
アランに言うと、今度はエステラが慌てて話を聞いてと言いますが、カシアはそれを拒否します。
そして2人をその場に残し、ジェスターを連れて部屋に戻ってしまうのでした

→→ 前話「あなた!私、ストライキします」ネタバレ41話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら

あなた!私、ストライキします 42話のネタバレ込みあらすじ

ジェスターに気持ちをぶつけるカシア

ジェスターと2人きりになったカシアは、2人に何も言い返さず笑っていたことについて、なぜ我慢するのかと問いました。

怒った様子の妻に、まるで心当たりがないと言った様子でキョトンとするジェスター。

するとカシアは、馬鹿にされていることに本当に気がつかないのかと言い放ちました。

彼に詰め寄り悔しそうに訴えるカシアですが、ついカッとなってしまったことを謝ります。

そしてジェスターに背を向けると、あなたにここまで居心地の悪い思いをさせてしまうとは思わなかったと悲しげな顔をするのでした。

君は謝る必要がない

ジェスターは伯爵や妹・弟たちの気持ちも分かると言います。

綺麗で優しい家族が嫁ぎ先で苦労していたら・・俺が気に入らなくても当たり前だ、と。

むしろそうでなかったら、君が家族に愛されていないと思ったはずだ。

ジェスターはそう言って優しくカシアに微笑みました。

そして思わず涙ぐむカシアに優しく寄り添うと、だから妹と弟を抱きしめてやって欲しいと言うのでした。

俺が努力して君の家族に認めてもらう。感謝を表現したいと言うジェスター。

するとカシアはガバリとジェスターを抱きしめます。

そして、それでも私はあなたにもっと堂々として欲しいと言うのでした。

本音と気持ちを丸ごとぶつけたカシア。

それをしっかり受け止め、自分の考えを述べて優しく包み込んだジェスター。

もしまたこんなことがあれば絶対に許さない、と抱きつくカシアに、他の者には気丈に振る舞うと約束しぎゅっと抱きしめ返すのでした。

残された時間は、あと10年

カシアはそのあたたかさに身を委ねます。

そして一度体を離してジェスターを見上げると、再びきつく抱きしめます。

??

不思議そうにするジェスターですが、カシアはこの時、やっと彼を好きになれそうなのにあと10年しか時間がないことを残念だと思っていたのでした。

そんな思いからか、ジェスターの胸に顔をうずめて頬をすり寄せると、ジェスターは顔を真っ赤にしてしまいます。

一体どうしたのかと尋ねつつも、甘い刺激を必死に耐えます。

悪戯心が芽生えたカシアは彼の首に腕を回すと、何度も首筋にキスを落としていきます。

どうすることも出来ないジェスターはカシアの名前を呼びますが、耐えきれなくなったのかその場にガクンと膝をつくと、潤んだ目で彼女を見つめるのでした。

ぷっ

カシアは満足げに笑うと、そんな夫を愛おしく思うのでした。

ルベルノの庭園にて

夜、メイドがカシアの部屋をノックし、伯爵様がお呼びだと伝えに来ました。

イアンが来たのだと分かり、嫌な顔をするカシア。

席を立つと不機嫌そうに行ってくると言うのでした。

部屋に1人残されたジェスターは、夜風にでも当たるかと庭を歩き始めます。

ルベルノ城の庭園はとても綺麗だと言っていたカシアの言葉を思い出しながら、彼女はこの場所で楽しく過ごして大きくなったのだろう・・そんな想像を巡らせます。

その時、なんだか人の気配を感じ、辺りを見回すジェスター。

木をかき分けるとそこにはアランとエステラの姿がありました。

!!!

驚いた2人は一体何をしているのかと尋ねます。

すると、カシアからルベルノの庭園が綺麗だと聞いて夜の散歩をしていると答えるジェスター。

そして2人が、コートも羽織っていないことを心配します。

こんなに寒いのに・・そう話しかけると、ツンツンしながらお構いなく!とそっぽを向くアラン。

エステラは弟の態度を咎め、さっきは無礼な態度をとってしまったとジェスターに謝りました。

ただ姉が心配だったけれど、自分達が間違っていた

エステラの言葉に、むしろ謝らなくてはいけないのは自分の方だと言うジェスター。

彼らに目線を合わせるために腰を下ろすと、久々の再会を気まずくさせてしまったと言うのでした。

エステラはジェスターを飛んだお人好しだと思うのでした。

あなた!私、ストライキします 42話の感想

とんでもなくお人好しのジェスター。

時々こう言う人っていますよね。貴重な存在ながらも、そんな彼に時々ワーっと言いたくなるカシアの気持ちもわからなくもないなと思いました。

でもカシアって、ちょっぴりSっ気があるのでしょうか?

あの場所で迫られ応じるわけにもいかない、かといって拒否も出来ない。そんなジェスターを楽しんでいましたね。

さて、ジェスターはお庭で2人と再会です。実は反省なんてしてないんじゃない?と言った様子のアラン。姉の前での姿が嘘みたいですね・・

そして素直に謝ったエステラですが、ジェスターの人の良さに呆然としていました。

ここでの再会は仲直りのきっかけになるのでしょうか?

まとめ

今回の記事では、あなた!私、ストライキします・ネタバレ42話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなた!私、ストライキします」ネタバレ43話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら