漫画ネタバレ

私が買ったのは土地であって男ではありません《全話》ネタバレ含むあらすじ・感想を更新中!!

こちらでは、ピッコマで独占配信中のマンガ「私が買ったのは土地であって男ではありません」 企画 Angato先生、作画 Huise先生、文 tela先生)ネタバレ全話を更新、ご紹介しています。

※当サイトは、お話のみ(文字のみ)となっております。
漫画で読みたい方は、ピッコマからどうぞ!

【私が買ったのは土地であって男ではありません】
ネタバレ全話・まとめリスト

下のリストから読みたい話数をクリックしてネタバレへGO!
最終話まで随時更新中です!

【私が買ったのは土地であって男ではありません】
ネタバレ 一覧表
1話 無料 2話 無料 3話 無料
4話 5話 6話
7話 8話 9話
10話 11話 12話
13話 14話 15話

 

「私が買ったのは土地であって男ではありません」のあらすじ

《私が買ったのは土地であって男ではありません》はこんなお話(ピッコマより抜粋)

貧乏な家庭に育ち税金に家のローン、将来への希望もなく生きており、私の唯一の楽しみは小説「私の先生は皇子だった」を読むことだった。 その小説には主人公のエスリンとその侍女であるエリアナが登場するが、楽して良い暮らしができるエリアナを羨んでいた。エリアナになりたいと切に願っていた矢先、突然彼女に憑依することに! エリアナとして生きることになるが、夢だった地主になるために様々な考えを巡らせる。 小説の主人公エスリンを虐めていた乳母を追い出した後、家の財政管理を任せられることになる。 そして家門の主人になる夢を持つエスリンに協力するため「エスリン強化プロジェクト」を始める。 二人は共に夢に向かって進んでいくが…

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』