漫画ネタバレ

あなた!私、ストライキします・ネタバレ46話と感想!私たちの子供|去り際に現れたラエルゴ

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなた!私、ストライキします」原作 Ko eun chae先生、漫画 Yeseul先生)46話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
自分を蘇らせたいと対価を払った人物は誰だろうと考えるカシア。
答えの出ない問題に目を閉じると、ジェスターの大きな手が触れます。
カシアを気遣うジェスター。
ふとしたことで弟のアランのことに触れると、彼を見ていると将来生まれる俺たちの子供のことを考えると言うのでした。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

あなた!私、ストライキします 46話のネタバレ込みあらすじ

私たちの子供

君に似た子が生まれたら、とても幸せだろうな

そう言って嬉しそうにニコニコと笑うジェスター。

カシアが顔を赤らめながら驚いているとジェスターは、これまで子供嫌いだと思っていたけれどアランと会ってそれが変わったと言いました。

早く、君そっくりの子に会いたい

愛おしそうに妻の顔を覗き込むと、カシアに男の子と女の子のどちらがいいかと尋ねるのでした。

すると、1人目は男の子で2人目が女の子がいいと答えるカシア。

そして、男の子はジェスターに似ていて欲しいと言うのでした。

2人がベッドに横になり、向き合いながら話します。

あなたに似た男の子と、私に似た女の子
(それは私達のラエルとルーシーのことよ)

するとジェスターは急に真っ赤になって黙り込み、カシアの胸元に頬を寄せて目を閉じます。

夫にぎゅっと抱きしめられ、前世との違いや幸福を感じるカシア。

こんなに感情豊かで会話もたくさん出来て・・私を真っ直ぐに見つめてくれている

カシアはジェスターの髪を撫でながら、聞いてみたいことがあると言いました。

それは・・

あなたは対価を支払いますか

もし自分が死んだとして私を蘇らせる… もう一度会う方法があるとしたら・・

でもそれには莫大な対価を払う必要があります。物やお金ではない対価。

あなたはその対価を払いますか?

・・・。
しばし黙り込むジェスター

ジェスターの顔を両手で優しく挟みながら聞くカシアですが、そもそも彼とは出会ってまだ3ヶ月。この質問は重たかったかもしれないと思いました。

クルッと背を向け、やっぱり聞かなかったことにして欲しいと言うと、ジェスターはカシアに覆いかぶさる様にして彼女を見つめました。

そして名前を呼ぶと真剣な顔をして、俺はもし、君の代わりに命を差し出せと言われれば今すぐにでもそうするつもりだと言うのでした。

(もう、何なのよ!この男は)

カシアは再び顔をカアっと赤くします。

ただ、その言葉が嘘だとはどうしても思えません。

2人は愛おしそうにお互いを見つめると、どちらからともなくキスを繰り返すのでした。

それは段々と深くなっていき、キスだけでは終わりそうにありません。

・・と思ったその時、パッと身を離すジェスター

カシアが驚いているとすまなそうに、いつも抑えが聞かなくなってしまうと言うのでした。

実はその後を期待していたカシアは、少々残念な気持ちになりました。

反面、自分はそういうことが好きな人間だったのかとドキッとします。

ジェスターは横になると、ここがグレゼでないことに罪悪感を感じるとオズオズしながら言いました。

あなたは変な人です

カシアにそう返され理由をジェスターですが、何となく・・としか言いません。

(彼女がそう言うのなら俺は変な奴なんだろう)

ジェスターは妙にその言葉が腑に落ちたのか、その通りだと認めます。

そして手だけ繋いで寝ようと言い、カシアのおでこにキスを落とすのでした。

去り際に現れたラエルゴ

ルベルノでの時間はあっという間に過ぎていきました。

屋敷の外には馬車が停まり、カシアの家族や使用人たちが2人を見送りに来ています。

可愛い妹と弟を抱きしめるカシア。

(ところであの賢者はどこに行ったの??)

あの日以来姿が見えないとキョロキョロしていると、待ってくださいと言う大きな声が響き、ラエルゴが走ってくるではありませんか。

彼はゼイゼイと息を切らせながら間に合って良かったと笑います。

すると、少々よろしいですか!と駆け寄り、彼に詰め寄るカシア。

ラエルゴはニッコリ返事をすると、ちょうど自分も伝えたいことがあったと言うのでした

☆続き・詳細はピッコマで☆

あなた!私、ストライキしますと同じ出版社 Toyou’s Dream の作品一覧はコチラ

あなた!私、ストライキします 46話の感想

とても良い関係で、恋愛に近い感情で夫婦している2人。やけちゃいますね!(笑)

前話では確か、フライングは無しだとラエルゴに聞いていたのに、甘いムードに流されそうになっていたカシアに1人ツッコミを入れていた私です。

ルベルノでの日々はカシアの家族にとっても夫婦にとっても有意義なものだったと思いますが、実はラエルゴと会ったことが一番大きい様な感じもしますね。

最後の最後に現れたラエルゴ、2人は一体何を話すのでしょうか?

まとめ

今回の記事では、あなた!私、ストライキします・ネタバレ46話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなた!私、ストライキします」ネタバレ47話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』