漫画ネタバレ

あなた!私、ストライキします・ネタバレ45話と感想!願いを叶えるための様々な条件|禁忌を破ったラエルゴ

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなた!私、ストライキします」原作 Ko eun chae先生、漫画 Yeseul先生)45話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
前世と違う行動をし、多くの事を変えてきたと言うカシア。
しかし変わらないで欲しいこともある、以前の生で授かった2人の子供たちにまた自分の元に生まれて欲しいと言います。
絶句するラエルゴ。
カシアは、あなたは子供を授かったことがないのですねと強い口調で言うのでした。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

あなた!私、ストライキします 45話のネタバレ込みあらすじ

願いを叶えるための様々な条件

子供を授かったことがないのですね

カシアの言葉にラエルゴは思わず吹き出し、見ての通りだと声を上げて笑い出します。

あの子たちは私の全て、再び会いたいと願うのは当然だと言うカシア。

すると彼は笑うのをやめて頷き、あなたはそんな人だったと言うのでした。

そして、同じ子供たちに会うには様々な条件を満たす必要があると言います。

神は自分の造ったもの全ての誕生と消滅に、それぞれ星の日付を付与する・・

そう前置きすると、正確に同じ日に同じことが起こらないといけないと言うのでした。

よくわからずポカンとするカシアに、

つまり子供たちが夫人の元に来た日を正確に知っている必要があり、その日にジェスターと子作りしなくてはいけないと説明。

すると真っ赤になりながらも正確に覚えている!と声を荒げるカシア。それだけでいいのかと尋ねます。

え・・!

なぜそんなことを正確に覚えているのだろうと困惑するラエルゴですが、前世での二人はとても仲が悪かったことに気づき、ハッとするのでした。

でも、今回は仲が良さそうで良かったです。

ラエルゴは笑うと、もう1つの条件としてフライングは無しだと言いました。

つまりもし、今妊娠していたり新しい子供を先に産むことがあれば、望む子は生まれないと言うのです。

カシアは最近生理が遅れていることから妊娠の可能性を感じ、真っ青になってガタガタ震えてしまうのでした。

禁忌を破ったラエルゴは

プッ!!

ラエルゴはまたも吹き出します。

その心配はないでしょうと笑う彼にどうしてそう言い切れるのかを尋ねると、

こう見えても私は賢者なのでひと目見れば・・と答えます。

が、その先を言おうとした瞬間に咳き込み、吐血してしまうのでした。

!!!

思わず悲鳴をあげるカシア。

大丈夫ですかと駆け寄ると、笑いながら私は大丈夫だと返すラエルゴ。

しかし顔色は真っ青。おそらく禁忌を破った発言をしてしまった様だと言うのでした。

それはどの内容の発言ですか!
笑い事ではない!と必死に訴えるカシア

あなたがこんな風になるのなら答えなくていいと言うと、自分も今回初めてだからミスはつきものだと返すラエルゴ。

回帰した人に会うことも禁忌に慎重に会話するのも・・

そう言って笑う彼に、カシアは気になることは全て分かったからとこれ以上の発言は控えてくださいと言うのでした。

もっと言っても良いと言うラエルゴの口元をハンカチで拭いながら、キッパリとそれを断り、どこからが禁忌かも知らないくせに・・と呟くカシア。

するとラエルゴはニコッと笑って、あなたは本当に何も変わっていないと言うのでした。

「誰か」は誰?

夜、ベッドに横たわりながら今日の事を思い出し、ラエルゴはなぜ私を知っているのかと考えるカシア。

命懸けで何を伝えようとしていたんだろう

不思議と絶対に知っていないといけない事の様な気がする・・

誰かが払った、大きな「対価」

そして私はどの様に蘇ったのかが分かれば、彼が望んでいることの答えも分かるはずよ

カシアは自分を蘇らせたいと祈りそうな人物は誰だろうかと考えるのでした。

両親や兄弟は、彼らの性格や魔力石への興味から「誰か」ではなさそうだし、イアンも違うと思う。

答えの出ない問題に目を閉じると、おでこに大きな手が触れます。

頭痛か?と心配する夫に、まさかジェスターが「誰か」なのかと彼をじっと見つめるカシア。

カシアに優しく触れ、気遣う夫。
しかし過去のジェスターは・・

ジェスターはおでこをくっつけると、仕事のしすぎではと心配を口にしました。

小さくて軽い君は何もしなくて良いし、無理をしないで欲しいと言います。

そして同じく小さく軽い弟のアランのことに触れると、仲良しになった様で良かったと笑うカシア。

あの時、応接室から庭園の3人の様子を見ていたことを伝えます。

君に似て優しい子たちだ。特にアランは・・

ジェスターはそう言うと、真っ赤になって黙り込んでしまいます。

どうしたのかとカシアが尋ねると、アランを見ていると将来生まれる俺たちの子供のことを考えるんだとジェスターは言うのでした。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

あなた!私、ストライキしますと同じ出版社 Toyou’s Dream の作品一覧はコチラ

あなた!私、ストライキします 45話の感想

ラエルゴって結構な重要人物だったんだと改めて思った45話でした。

カシアを蘇らせた人物、一体誰なんでしょうね。

そしてラエルゴがリスクをとってまで禁忌を破るであろう内容に触れた理由は・・

この問題と、また同じ子供たちに会いたいと大きな問題を2つ抱えるカシア。

フライングはしていない様で良かったですね。

んん?まさか子供たちが「誰か」とか・・?

これから登場する人物、過去の人物に「誰か」を当てはめてしまう私です。

まとめ

今回の記事では、あなた!私、ストライキします・ネタバレ45話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなた!私、ストライキします」ネタバレ46話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』