漫画ネタバレ

あなた!私、ストライキします・ネタバレ50話と感想 !子供はゆっくりでいい|ユニス登場

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなた!私、ストライキします」原作 Ko eun chae先生、漫画 Yeseul先生)50話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
子供ができるのが嫌なのか?
ジェスターはカシアが避妊薬を仕入れ、医師に成分を調べさせたと聞いたと言います。
更に初めてグレゼに来た時のカシアの言動について触れるジェスター。
カシアは気持ちを落ち着かせると、今の私はあなたを嫌っているように感じるかと尋ねます。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

あなた!私、ストライキします 50話のネタバレ込みあらすじ

君の考えを尊重する

いや

ジェスターが答えると、ならば何故そんな風に考えるのかと言うカシア。

すると、ではどうして避妊薬を仕入れたのかと逆に質問され、少々言葉に詰まってしまいます。

(あの子たちを授かるタイミングは2年後、なんて言えないし・・)

カシアは少し考えた末、自分はまだ若いので今妊娠しても良い母親になれるか不安だと答えました。

ここでの暮らしに慣れ、・・大体2年後位に子供が出来たらいいなって。

可愛らしく両手を胸の前で合わせ、はにかんだ様に微笑むとジェスターはコクコクと頷き、君の思うようにしたら良いと言うのでした。

(でも・・)

ジェスターがルベルノで子供が欲しいと言っていたことが気になり、カシアはそのことについて尋ねます。

そう思ったのはアランがとても可愛かったからだ。

ジェスターはカシアの手を握ると、君がそう考えているのなら焦る必要は全くない、遠慮せず話してくれたら良かったのにと言うのでした。

安堵したカシアは、これからは誤解のない様お互い1人で悩まず、2人で正直に話し合っていきましょうと伝えました。

彼女の一言一言を大切に受け止め、優しく包み込むジェスター。

そんな彼を見てカシアは、あの戦争狂はどこに行ったのだろうと思います。

しかし昔を振り返るのはやめ、残りの人生を目一杯充実させようと気持ちを切り替えると、自らジェスターをベッドに押し倒すのでした。

カシアが気になるアクシオス

その頃

アクシオス伯爵こと、ベルトル・アクシオスはカシアのことを思い浮かべていました。

どうしてなのか、あの女が気になる

しかし彼女は他の男の妻。
元々縁を切ったのは俺の方。なのに・・

招待状の返事を待ちわびている様子に、ビチェでお会いしたグレゼ男爵夫人のことをお考えですかと尋ねるとある人物。

フード付きの衣装で顔を隠し、樫の杖を手に持ちながら、年寄りの戯言だと言って静かに笑います。

実は何を隠そうこの人物は、この世にたった1人存在する魔法使いの末裔。

そしてアクシオスを密かに支援する筆頭家臣、ユニスなのでした。

ユニスは言います。

冷徹で私も口説くことの出来なかった帝国の英雄が、人妻を思っているなど誰が信じるでしょうか、と

その通りだと言って笑うアクシオスに、伯爵様らしくない気がすると返すと、彼はこの上なく俺らしいと答えました。

更には、自分を完璧にする全ての元を手に入れたいと言います。

たった1度、見ただけの相手なのに・・ですか?

ユニスが不思議そうに首を傾げると、自分の勘は外れたことが無いと言うアクシオス。

そなたをそばに置いている理由も同じだと言うと、ユニスは何やら思わせぶりな笑みを浮かべ、お一人で大丈夫でしょうかと呟きます。

ユニスという存在

そして懐から幾つか美しく輝く石をテーブルに転がすと、そなたは生粋の商売人だと笑うアクシオス。

ユニスはアクシオスの野望に満ちた人間味の無い魂こそが自分が最も愛する「供物」だと言いました。

敬意を払い、いつかそなたに俺の魂を売ろう

その言葉に、お世辞だと分かっていても胸が高鳴ってしまうと言うユニス。

そんなユニスに、お一人で大丈夫でしょうかとは見くびられたものだとアクシオスは言い、美しく輝く石を彼女に返します。

すると、あの女性が簡単に手に入ってしまったら残念だと言うユニス。

カシアにもアクシオスにも苦戦してもらい、伯爵様が私の助けを必要とする日を願うと言うのでした。

そこまで俺が彼女を欲しているように見えるか?

手に入らないのなら、それはそれで構わない。
自ら供物になろうとも思っていない。

アクシオスは言いますが、それは何とも言えないとユニスは言いました。

多くの魂を供物の道へ導く存在がいるのです

すると、俺以外にも彼女に関心のある者がいるのだな、とアクシオス。

そんな彼にユニスは、既に自ら喜んで彼女のために供物になろうと決心した魂がいるかもしれないと言うのでした。

魂を売ることをどうぞお忘れなく…

私たちが手に入れた魂は唯レミエル様がおつくりになる名誉な存在になるー

この帝国では皆が、神オロバスを信じている

しかし別の神であるレミエルを崇め、魂を供物に古代魔法を売る、悪魔のようなユニス。

アクシオスは自らグレゼに向かわなくてはと言いました。

俺もユニスも関心を持っている、カシアに会うためにー

☆続き・詳細はピッコマで☆

あなた!私、ストライキしますと同じ出版社 Toyou’s Dream の作品一覧はコチラ

あなた!私、ストライキします 50話の感想

カシアとジェスター、話がうまくまとまって良かったですね!

本当、過去とは大違いで仲良しだしカシアも積極的ですね。

そして急展開!まさかここで「供物」だの「魂」だのが出てくるとは・・

魂を供物に古代魔法を売る、悪魔のようなユニス。この言葉に衝撃を受けました。

アクシオスがグレゼに向かうとのことですが、どんな展開になっていくのでしょうか?

まとめ

今回の記事では、あなた!私、ストライキします・ネタバレ50話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなた!私、ストライキします」ネタバレ51話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』