漫画ネタバレ

転生したら医者から聖者になりました【全話】ネタバレ含あらすじ・感想

こちらでは、ピッコマで独占配信中のマンガ「転生したら医者から聖者になりました」原作 Goreap先生、作画 鹹味先生、コンテ LORENZO先生)ネタバレ全話を更新、ご紹介しています。

※当サイトは、お話のみ(文字のみ)となっております。
漫画で読みたい方は、ピッコマからどうぞ!

【転生したら医者から聖者になりました】
ネタバレ全話・まとめリスト

下のリストから読みたい話数をクリックしてネタバレへGO!
最終話まで随時更新中です!

【転生したら医者から聖者になりました】
ネタバレ 一覧表
1話 無料 2話 無料 3話 無料
4話 5話 6話
7話 8話 9話

 

転生したら医者から聖者になりました のあらすじ

「転生したら医者から聖者になりました」はこんなお話(ピッコマより抜粋)

「神の手」を持つ天才医者として医学界に名高い神谷優斗(かみや ゆうと)は、休む間もなく働き手術室の亡霊のような生活を送っていたが、ある日交通事故に遭って死んでしまう。 そして、目を覚ますと異世界に転生していた! しかしそこは、医学知識がまったく役に立たない、魔法を使えばどんな傷や病気でも簡単に治せる世界だった。魔法使いの母と剣士の父の元に生まれた息子レイとして、前世で知り得た知識と天才的な頭脳を持ち、驚異的な速度で魔法を身に付ける。 そして町で会ったイリシアの父ゲイド子爵を始め、エルフ村で死にかけていたアイラまで助け、本格的な治療活動を行う。 一方聖国ガイアは15歳の白髪の聖者が現われたという啓示を受け、レイを探すため派遣隊を送り出す。 聖女イリエルが派遣隊を導いてレイが住んでいる王国シリアに現れ、レイが留まっているエルフ村を襲うことになるが…

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』