漫画ネタバレ

あなた!私、ストライキします・ネタバレ57話と感想!繊細夫の慰め方|またも幼稚発言するアクシオス

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなた!私、ストライキします」原作 Ko eun chae先生、漫画 Yeseul先生)57話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
衝撃の事実にショックを受け、私たちには不快な話だと言うカシア。
アクシオスは悪気はなかったと言いつつ、男爵が大きな功績を立ててもルベルノの様な大貴族と結ばれるなどあり得ないとダメ押し。
カシアはショックで部屋を出ていくジェスターを掴まえ、思い切りキスをします。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

あなた!私、ストライキします 57話のネタバレ込みあらすじ

繊細夫の慰め方

カシアからキスをされ、驚きつつも恍惚の表情を浮かべるジェスター。

しばらく唇を重ねた後 どうしたのかと尋ねると、カシアは顔を真っ赤にしてあなたの妻としてここに来て本当に良かったと言いました。

そして、

もしもアクシオス伯爵が皇帝の命を受け入れていたら・・

そう言って首を大きく横に振ると、想像するのも嫌だと嫌悪感をあらわにするのでした。

・・アクシオスの方がずっと環境も良いのに?

カシアがそこまで拒絶することにポカンとするジェスター。

しかし、伯爵よりもあなたの方が100倍以上良いと言うカシアに嬉しさが胸に込み上げます。

ジェスターはふわりとカシアを抱き上げると、2人はぎゅうっとお互いを抱きしめるのでした。

こんな自分を好きだと言ってくれる妻に、深い愛情を覚える夫。

そして妻はと言うと、繊細な夫を慰めるのはなかなか大変だと思っていました。しかし、彼がこれまでどんな環境で生きてきたかを思えば気の毒にも感じます。

君をもっと大切にすると言うジェスターに、今のままでも十分ですと答えると、2人は更にギュッと抱きしめ合うのでした。

ジェスターの告白

ずっとそばにいて欲しい・・もし君がいなくなったらどこまでも探しに行く。

君なしでは生きられないし、君が現れる前にどの様に生きてきたかさえ忘れてしまった。

想いを告白する夫の頭を撫で、気持ちを受け止めるカシア。

すると彼は、アクシオス伯爵の言う通りだと呟きました。

それは先ほど食事の席で、アクシオスがもし君の様な妻がいたら一日中城から出ないだろうと言ったことをさしていました。

続けて、君が美しいからではなく、ただ君だからだと述べると、この先何があろうとも絶対に君を手放す気はないと熱っぽい視線でカシアを見上げるのでした。

またも幼稚発言をするアクシオス

アクシオスはジェスターの案内で軍の見学をしていました。

ジャッカル傭兵団をはじめオオカミの怪獣「ラカン」など、領地に対し過分な戦力を誇るグレゼ。

短期で彼らをここまでまとめ上げたとは・・資金もかかるだろうに・・

アクシオスは関心を示しつつ、支援はルベルノからかと尋ねました。

頷くジェスターに、やはり男爵にとっての一番の幸運はルベルノ伯爵令嬢を妻に迎えたことだろうと言うアクシオスですが、幼稚な発言をする自分をらしくないとも感じていました。

ジェスターが仰る通りですと返事をすると、不安ではないのか?と一言・・

するとジェスターは、妻が私とグレゼを大好きだと言ってくれるから、今は心配しなくなったと笑顔で答えました。

流石のアクシオスもジェスターのその表情と発言に、笑って頷くしかありません。

夫人を大切にしないといけないな、そうジェスターに伝えると彼もしっかりそうするつもりだと答えたのでした。

ジェスターからの申し出

そこから話は皇女の誕生日パーティーの件に変わります。

ジェスターはアクシオスにお願いがあると言うと、自分にも皇女をお祝いする機会が欲しいと言いました。

すると、領土も豊かになってきたところで、貴族の遊びに顔を出すつもりかと悪戯っぽく微笑むアクシオス。

しかしジェスターは顔を赤くし照れながら、妻が行きたいと言っているが自分には叶えられることではないのでこうしてお願いしていると言うのでした。

意外な答えにハッとし、密かに一瞬顔を歪めるアクシオス。

ジェスターはこんな風にカシアの喜ぶ贈り物を準備するのかと理解するのでした。

嫌な予感

その頃、カシアの部屋を訪問するメイド。

てっきりクララかと思ったカシアは、クララは突然休暇をとったために今この城にはいないと聞き、驚きを隠せません。

一体どう言うことなのかと聞くと、そのメイドもよくわからないとのこと。

ただ、昨日の勤務後にクララから申し出があり、それがあまりにも一方的なもので執事たちも立腹していたと言うのでした。

彼女の性格をよく知るカシアには、そのことがとても信じられません。

しかしカシアはあることに思い当たり、顔を真っ青にするのでした。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

あなた!私、ストライキしますと同じ出版社 Toyou’s Dream の作品一覧はコチラ

あなた!私、ストライキします 57話の感想

繊細な夫を慰めるのは大変だと思っているカシア。

でもなんだかその表情を見ていると、まんざらでも無いと言う感じがしますね。

そんな2人が少し面白くなくてチクチクと幼稚発言がやめられないアクシオス。

前世での行いを考えると個人的には、これ位のわだかまりは感じていて欲しいです。

そして、子供のような甘ったれジェスターですが、しっかりいい男・いい旦那に成長して行って欲しいです(笑)

ところで、クララの身に何かが起こった様です。やはり原因は前世と同じ気がしますね・・

まとめ

今回の記事では、あなた!私、ストライキします・ネタバレ57話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなた!私、ストライキします」ネタバレ58話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』