漫画ネタバレ

伯爵家の嫌われ公女が結婚したら《ネタバレ33話》と感想!テオフィロスに全く歯が立たないジェームス|警告

ピッコマで独占配信中のマンガ「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」原作 Ratshu先生、漫画 CulturalMATT先生)33話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
ならば君から決闘を申し出てはどうだ?
イアンに言われ、決闘なら万一相手を殺しても罪にならないと考えたテオフィロスはそれを快諾。
2人の男には恐怖しかありませんが、もしテオフィロスに小さな傷の1つでもつけられたら公爵夫人拉致未遂は見逃すと言われ・・

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

 33話のネタバレ込みあらすじ

テオフィロスに全く歯が立たず

合意書を作成後、すぐに決闘が始まりました。

テオフィロスが名前を尋ねると男はジェームスと名乗り、ブルマイヤー伯爵家の騎士団所属だと言いました。

あっそう

テオフィロスはブルマイヤーよりは有名な騎士団ゆえ、自分は名乗らないと言います。

!!

(所属以外何もなさそうなガキが!)

馬鹿にされたジェームスは怒りが込み上げ、調子に乗っていられるのも今のうちだと奥歯をギリリと噛み締めました。

それが・・

傷だらけになりながらテオフィロスの一撃を受け、今度は本当に危なかったと肝を冷やすジェームス。

残念!少し外したか!

悪びれもなく言うテオフィロス。

すると見学中の騎士団のメンバーたちから、50点だな!足が出過ぎだ!などダメ出しが出されます。

テオフィロスが口を尖らせプンプンしている一方でジェームスは、相手が加減しているのに反撃すら出来ないことに呆気に取られているのでした。

(ちくしょう!)

じっとこの様子を見ているイアンは、打つ手も逃げ道も無いジェームスの焦りや、小僧相手に1回も攻撃できない悔しさが手に取るように分かります。

そもそもこの世界は年功序列で強さが決まる程、甘くは無いのです。

イアンの命令

最年少で最近訓練を始めたテオフィロスですが、騎士として理想的な環境で育っていました。

テオフィロス・ロレンブル

彼は剣術の名家の三男坊。基本技や相手の考えを見抜くことに長け、凄まじい勢いで腕を上げているー

彼はイアンを振り向きコクリと頷くと、命令を再度思い出します。

ジェームスを殺さない事
ラリットに手を出した事を一生後悔させる事
可能な限りじっくり苦しませる事

いつもと違い冷静なテオフィロスを珍しがる騎士団のメンバーたち。

最近彼は裏切り者のバルトルトが皇宮に入ったと聞き、今にも暴れ出しそうだったとか。

それを堪えていた矢先、騎士の名誉よりも金に目が眩んだ彼らが登場したことで、矛先が完全にそちらに向いたのです。

しばらくして・・・

イアンたちが見守る中、2人の男が血まみれでうめき声を上げ、地面に横たわっています。

立てよ!

テオフィロスは彼らに、あんたらは俺に小さな傷の一つでもつければいいんだから簡単なはずだと言います。

少なからず、肩を外すよりはな!

テオフィロスはいつもの彼からは想像もつかないほど冷徹な表情で言い放ったのでした。

すると、起き上がることも出来ないまま涙を流すジェームス。

騎士など名ばかりで、酒を飲んでは伯爵家の所有地を彷徨うのが仕事みたいなもんだった・・それが、

(小娘の肩を外しただけでこんな目に!)

警告

這いつくばりながら、俺は悪くないと涙を流すジェームスにドン引きするテオフィロス。

自分のせいじゃないってさ

団員たちが言うと、イアンは彼らに許される機会を貰うには未熟だった様だなと告げました。

そして彼らの馬車に2人を乗せると、決闘の合意書と共にブルマイヤー家に返したのです。

その際、イアンはある手紙を馬車に投げ入れ、君たちの主にしっかり伝える様にと言いました。

必ず、直接伝えるんだ

そう言うなり馬車の扉をバタンと閉めたのでした。

生きたまま彼らを返したのは「警告」

そして手紙には、結婚に関する契約の全てを破ったため、貸した金は全額返す様にとの内容が書かれていました。

別に金が欲しい訳ではない

しかし元々、金を返すのが嫌でラリットを追いやったことを考えれば、金銭的にダメージを与えることが最も効果的だとイアンは考えるのでした。

出来たら彼らの顔を自分の目で見たかったが・・

決闘は終わり、イアンは皆に修行に戻る様にと言いました。

その時、ばあやが息を切らせて走ってくるではありませんか!

彼女は大変ですと言ってイアンの肩をガシリと掴むと、ベッドで眠っているはずの公爵夫人がどこにもいませんと言うのでした。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」と同じ出版社 Kidari Studio, Inc. の作品一覧はコチラ

 33話の感想

今更ですが、ジェームスってブルマイヤー家の騎士団員だったんですね。

ローズが金で雇った荒くれ者かと思ってました(笑)

そしていよいよ決闘。ジェームスは予想通り弱く、ひどい状況で手紙付きで伯爵家に追い返されました。これには驚きでしょうね!

最後にラリット。一体どこに行ったの!?

まとめ

今回の記事では、伯爵家の嫌われ公女が結婚したら《ネタバレ33話》と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」ネタバレ34話はこちら

→→「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』