漫画ネタバレ

あなた!私、ストライキします・ネタバレ86話と感想!喜びのひと時|ジェスターの想いを聞いたカシアは

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなた!私、ストライキします」原作 Ko eun chae先生、漫画 Yeseul先生)86話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
見事な演技で勝利したカシア。
財力は一時的な水の泡の様なものだと言い、私たちはそれらに振り回される人間ではなく、頂点に輝く原石を見抜く力こそが貴族が持つべき美徳だと発言。
加えて、運が大事だと言うカシア。
その頃、実家ではアランがカシアのことを父に尋ねー

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

あなた!私、ストライキします 86話のネタバレ込みあらすじ

喜びのひと時

皇太子たちとのゲームを終え、部屋に戻った2人。

扉を閉めて顔を見合わせると、ふっと笑みがこぼれます。

幸せそうな表情を浮かべ、カシアを抱き上げるジェスター。

するとカシアもまた先程のジェスターの機転が嬉しかったと微笑みます。

ところで・・

ジェスターは、ゲームでカシアがウィッグの特許権を賭けた根拠について尋ねました。

すると、4枚の手札を見て、残りのカードが何であれ勝利出来ると判断していたから賭けに出たと言うカシア。

カシアがゲームを熟知しているとは知らないジェスターは、驚きを隠せない様子でカシアを抱きしめ、君は最高だと言ってほっぺにキスをしたのでした。

君ほどの天才は世界のどこにもいない

そう言ってカシアにたくさんのキスをするジェスター。

カシアはあなたこそ頑張ってくれたと言い、もしあの時ジェスターが自分に合わせてくれなかったらこうはいかなかっただろうと内心思うのでした。

あの日の告白

あのあと、皇太子はジェスターにゲームを楽しむことが出来たと言ってランチに誘いました。

しかし当のジェスターはカシアがいないことに不安を覚えます。

すると、心を落ち着かせて言葉を慎み、質問された時だけ簡潔に答えれば良いとアドバイスするカシア。

それにこうした場面にも慣れていかないと・・カシアが言うと、ジェスターは納得しながらその手をそっと包みこむのでした。

ところで

ジェスターは失踪者を救いに行った日のことを話し始めました。

あの時 実は「太陽」の顔を見たこと
その正体はなんと第二皇子だったこと

今になってドギマギしながら打ち明けるジェスターですが、カシアはそれに合わせ、驚いたふりをして話を聞きました。

更に、ジェスターはもう1つ黙っていたことがあると言うと、自分はあの日、第二皇子に顔を見られてしまったと覚悟を決めた様子で告白。

(やっぱりね!)

心の中でカシアが納得していると、どうしたものかと悩ましい様子のジェスター。

今後は関わらなければ良いのでは?と返してみるも、沈黙が流れるばかり。

少しするとジェスターは、君は異教徒たちが悪いと思っているのかとカシアに尋ねました。

カシアが悪いのは教皇庁だと答えると、ジェスターはこのまま見て見ぬふりをして良いのだろうか…と呟きました。

今後関わらないと言うのは、そう言うことだろ?

ジェスターに聞かれたカシアは、ゆくゆく授かるであろうラエルやルーシーのことを考えると首を突っ込むべきではないと考えます。

しかし・・

ここに来るまでも、既に多くの未来を変えてしまったカシアは、あなたはどうしたいのかとジェスターに問いました。

ジェスターの想いを聞いたカシアは

キョトンとする夫に、第二皇子の味方になりたいのではないかと尋ねると、即それを否定するジェスター。

俺にはグレゼの領民たちや君がいるから
選択を誤れば、危険に晒されてしまう

カシアに出会うまでのジェスターは自分のことだけを考え、行き当たりばったりで生きてきたと言います。

でも今は、君のおかげで自分の手で守りたいものを見つけた。将来の子供のことだって・・・そう話を続けると、私も同感だと言うカシア。

ジェスターが嬉しそうに顔を上気させる一方で、過去世での出来事を思い起こし、様々な考えを巡らせます。

(教皇庁の悪行を暴き、処罰が下されるのは良い選択ね)

(でもそれにはどんなリスクが伴うことか・・)

カシアはジェスターの頬を撫でると、私が力になりますと言いました。

いばらの道になるかもしれない
そうだとしても、私が力になります

真っ直ぐな瞳、真っ直ぐな言葉

カシアの言葉を聞くと、不思議と自信が湧き上がるジェスター

目を閉じて、頬に触れるカシアの指を感じながら、全てが彼女の言った通りに叶っていきそうな気持ちに浸るのでした。

☆続き・詳細はピッコマで☆

あなた!私、ストライキしますと同じ出版社 Toyou’s Dream の作品一覧はコチラ

あなた!私、ストライキします 86話の感想

ゲームでカッコ良く勝利を収めた2人。部屋に戻って喜び合う姿に思わずつられて微笑んでしまった私でした。

今まで様々な出来事に遭遇してきたカシアたちですが、今回は特に首を突っ込んででも未来を変えたくなる様な事柄ですよね。

そして、その方向に進んでいく様です。

過去世を経験しているとは言え、大きなリスクや困難を承知の上で力になると言えるカシアは素敵過ぎます・・

今回もこれまでの様に上手くいくのでしょうか?

2人が大きな存在を相手にどんな展開を見せるのかに注目です!!

まとめ

今回の記事では、あなた!私、ストライキします・ネタバレ86話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなた!私、ストライキします」ネタバレ87話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』