漫画ネタバレ

悪女、最強の錬金術師になります《ネタバレ49話》と感想!諦めの悪いクリスチャン|銀髪青年の正体

ピッコマで独占配信中のマンガ「悪女、最強の錬金術師になります」原作 鄭霧尼先生、絵 PPARIPPO(SOYMEDIA)先生、文 SOY MEDIA先生)49話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
エバンジェリンは無事に誤解をとくことができ、カイデルもようやく安堵します。
カイデルの様子を見ていたエリアスは、カイデルがエバンジェリンへの恋心を自覚していないことにしびれを切らし単刀直入に話を切り出します。
それによりカイデルは自分の気持ちを自覚するのでした。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

 49話のネタバレ含むあらすじ

諦めの悪いクリスチャン

クリスチャンは調査員からトリベリアの国王が翌日来日するという報告を受け、来訪の準備を始めます。

また、エバンジェリンの件がどうなったかと話を振ると、調査員は言いにくそうにクリスチャンのエスコートを拒否しカイデルと参席すると返事があったと報告しました。

それを聞いたクリスチャンの機嫌が悪くなるのを見て声をかけるイジョルデ。

するとクリスチャンは彼女に早くエバンジェリンと仲良くなるようにくぎを刺し、後ろに控えていたラシェラの身勝手なふるまいも暗に指摘しました。

そしてイジョルデの耳もとで何かをささやいた後、エバンジェリンはいずれ皇室の人間になると語り部屋を後にしました。

残されたイジョルデはラシェラを突き飛ばし、エバンジェリンのことを内密に探るよう伝えていたのに成年パーティーで醜態をさらしたことを非難しました。

ひれ伏しながら許しを請うラシェラに次はないと言い放ち去っていくイジョルデを見送りながらラシェラはエバンジェリンに激しい憎悪を抱くのでした。

いつかはクリスチャンの伴侶に

ラシェラは赤い通りに住んでいた時からエバンジェリンが何かを待っているように感じていました。

ベーノン侯爵が来た時、決してついて行ってはいけないと彼女に止められたラシェラ。

しかしこれこそがエバンジェリンに勝てる道だと思ったラシェラはベーノン侯爵についていきますが、そこから地獄のような日々が始まったことを思い出していました。

(けれど今は、皇女の侍女になれたことで地獄から解放されたわ・・)

そしてクリスチャンと出会ったことで彼を慕うようになったラシェラは、いずれ彼の伴侶になるために頑張ろうと自分を鼓舞し立ち上がるのでした。

青年の正体

エバンジェリンは相席をしてくれた青年が銀髪だったので興味を惹かれ、自己紹介をしたいと提案しました。

カイデルは不服そうな顔をしましたが、青年は先に挨拶しアンドレイと名乗りました。

アンドレイが秘密裏に入国したため正体を明かせないというと、カイデルは自分たちのことを知っているのに知らないふりをして名前だけ明かすのが気に入らないと返しました。

エバンジェリンが不思議そうに自分たちのことを知っているのかと尋ねると、アンドレイは大陸で有名な二人のことは知っていると言い、改めて自分はトリベリアの国王だと挨拶をしました。

それを聞いてエバンジェリンはカイデルの母親が死ぬ原因となった戦争を思い出し、そのトリベリアの国王だということに驚いていました。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

「悪女、最強の錬金術師になります」と同じ出版社 SOY MEDIA の作品一覧はコチラ

 49話の感想

たまたま一緒に食事をすることになった相手がまさかのトリベリアの国王だったことには驚きました。

同じ銀髪なのは同じ国出身ということなのか何か関わりがあるのかと気になるところが多くて、次回が楽しみです。

ラシェラやイジョルデの憎悪がなくなることはなさそうなので、これからも狙われ続けるエバンジェリンがカイデルたちによって守られることを願っています。

まとめ

今回の記事では、悪女、最強の錬金術師になります《ネタバレ49話》と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「悪女、最強の錬金術師になります」ネタバレ50話はこちら

→→「悪女、最強の錬金術師になります」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』