漫画ネタバレ

悪女の娘に生まれた・ネタバレ14話と感想!ダプネーの思い|男の子の目に違和感を感じ

ピッコマで独占配信中のマンガ「悪女の娘に生まれた」原作 suncy先生、作画 Kim Jiho 先生、文 Furik 先生)14話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
リカルダの魔法で男性と少年の手足を鎖で拘束。
レノックスはダプネーを庇う様に抱き締めます。
鎖を断ち切った少年は剣を抜くと、なんと男性にそれを振り下ろしたのです。
クロエが帰宅し、少年を再び拘束。
ダプネーは彼が原作第2部の男主人公だと気が付きます。

→→ 前話「悪女の娘に生まれた」ネタバレ13話はこちら

→→「悪女の娘に生まれた」ネタバレ全話・リストはこちら

悪女の娘に生まれた 14話のネタバレ込みあらすじ

兄たちに意見

レノックスは天井に貼り付けられた少年について、正体は分かりませんがすぐに処分した方がいいと思うと言いました。

その言葉に動揺するダプネー。

すると、彼は凶器を持っておりダプネーの命を狙っていた。だから生かしておくわけにはいきませんとリカルダも賛同します。

(そんなに簡単に命を奪うなんて)

ダプネーの心臓はドクドクと嫌な音を立てます。

もしここで主人公の少年が殺されてしまえば、物語は終わるということなのだろうか

私はこれを止めず、黙って見過ごしてもいいのだろうか

ダプネーが考えているとクロエは二人の兄達の名前を呼び、指をパチンと鳴らします。

すると少年の拘束が緩まり、彼は床へと下されるのでした。

クロエは一つため息をつくと、こういう決定は慎重にするもんだと言います。

ダプネーはレノックスに抱かれながら、ママなら殺さないかもしれない・・原作では彼が後継者になる子なのだから、惹かれる何かがあったとしても仕方がないと思うのでした。

ダプネーの思い

ダプネーに怖い思いをさせたなら、簡単に殺しちゃいけないね。

今までダプネーには見せたことのない表情、そして声色。

これが商団の頭なのだと思わせるような気迫を感じさせるクロエ。

(そうよね、物語はとっくに狂っているんだわ)

目の前の男主人公のポジションを奪ってしまったダプネー。彼がいなくなれば物語はここで終わる。

(生きるためにはそれも仕方ない)

ダプネーは割り切って考えようとしましたが、それではこれまで自分を傷つけ、裏切ってきた奴らと同族ではないかと考えます。

(それは嫌だ!)

それにあの男主人公が死んだら、私は一生罪の意識を背負って生きる事になる。

本当は彼の座なのに、私が奪ったばかりに。

ダプネーは考えます。

たった今目にした死も、虚しく他界した母の死も、本当に耐え難いものだった。

もう誰にも死んでほしくない。

ダプネーはレノックスの洋服をぎゅっと掴むと、人を殺してはいけない…彼はまだ子供だし、命は尊いものだと言って涙ぐむのでした。

もしかするとこれは、物語を終わらせる最後のチャンスだったのかもしれない。

でも、人を引きずり下ろして不幸にしてまで自分が幸せになりたいとは思えない。

男の子の目に違和感を感じるダプネー

するとクロエは、お前の前で恐ろしいことを口にしたあたしが軽率だったと言うのでした。

兄たちもダプネーに謝ります。

クロエはレノックスに代わってダプネーを抱っこすると、優しい顔に戻って涙を拭ってやるのでした。

甘ったれたことを言うなと責められてもおかしくないのに・・

そう思うと再び涙が溢れてきます。

その時視線を感じて振り向くと、男主人公の少年がじーっとダプネーのことを見ていたのでした。

なんとも表現し難い表情、そして目つき。

ダプネーが彼に不思議な力を感じるのでした。

そしてクロエに、あの子の目には何かついているみたいだと違和感を訴えます。

するとリカルダがそれに反応し、確認してみると言います。

リカルダは少年の前まで行くと、いくつもの魔法陣を浮かび上がらせます。

それらがバチバチと音を立てるたびにうめき声をあげる男の子。

!?

急にそれが収まると、男の子には幻覚の魔法と催眠術がかけれらていたことが判明しました。

それも、むやみやたらに何重と・・

リカルダの魔法によって術を解かれた少年は、途端にふらりとよろめき、その場に倒れてしまうのでした。

悪女の娘に生まれた 14話の感想

男の子は催眠術にかけれられてしまっていたんですね。

しかも何重にも・・一体誰がこんなことをしたのでしょうか。

きっと自分が男性を襲ったことも知らないんだろうなあと思ってしまいました。

意識を失ってしまった少年ですが、目を覚ました後はどの様な反応を見せるのでしょうか。

まとめ

今回の記事では、悪女の娘に生まれた・ネタバレ14話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「悪女の娘に生まれた」ネタバレ15話はこちら

→→「悪女の娘に生まれた」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』