漫画ネタバレ

公爵家の99番目の花嫁33話ネタバレ・感想!原因不明の発作|リリーの魅惑魔法

ピッコマで独占配信中のマンガ「公爵家の99番目の花嫁」(原作・文 ChoiNokki 先生、作画 Geumbi先生)33話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
謎の幻聴に襲われ、鏡を割ってしまうグレイス。
その頃、テリーは赤面しながらペネロピのドレス選びに付き添っていました。
俺のレイディとして行くのだから完璧にしろ。
ダメ出しが続くとペネロピが、好みを教えて欲しいと言います。
好みはお前だ・・テリーはこそっと思うのでした。

→→ 前話「公爵家の99番目の花嫁」32話ネタバレはこちら

→→ 「公爵家の99番目の花嫁」ネタバレ全話(更新中)はこちら

公爵家の99番目の花嫁 33話のネタバレ

原因不明の発作

デカードはノエルに皇室からの伝言をまとめた書類を手渡します。

目を通したノエルは、税金と他国の難民問題を俺たちに丸投げするってことかと冷めた様子。

そしてグレイスの体調を尋ねると、デカードは回復してきていると答えます。

原因不明の発作に関して、魔法や薬物ではないかとノエルが聞くと、これまで溜め込んだストレスの限界では・・と返すデカード。

ひとまず詳細は調査中だと付け加えました。

舞踏会の日にちも近づいていることから、どうしたものかと考えるノエル。

グレイスの今の状態で作戦を遂行出来るかを懸念すると、デカードもお嬢様お一人を皇宮に送るのは心配だと言います。

(追い詰めれば逃げてしまうだろう)

ノエルは今後大変なことが増えていくことも考慮し、ある決断をするのでした。

グレイスを心配するリリー

バネサに手を消毒してもらったグレイス。

新しい鏡は午後に到着すると言います。

心配したというバネサに謝り治療を終えると、鏡を割ってしまった自分はどうかしていたと気持ちを落ち着かせます。

その時、扉の向こうからひょこっと顔を出すリリー。

何をしているのかと声をかけるとグレイスの元まで駆け寄り、心配したと抱きついて大泣きするのでした。

ごめんねと謝ると、舞踏会はお一人で参加すると聞いたと言うリリー。

グレイスは心配はいらないと言うと、リリーにだけ内緒の話を耳打ちしました。

それを聞くとリリーはすっかり笑顔を取り戻し、安心したと言うのでした。

(私が必要な人間だから、、とじゃ言えないけれど)

しかしグレイスはこのことから、ノエル以外にも自分のことを必要としてくれる人はいるのだと実感したのです。

部屋を出て、鼻歌混じりに廊下を歩くリリーですが、突然別人格の様になると、面倒だとつぶやきました。

公爵家に来て人生が逆転するかと思ったのに、グレイスは私を小間使いしかさせないし、公爵はあの女に夢中で側室を迎えそうにない。

その時、窓の外にノエルの姿を見つけたリリーは、彼の元へ近づいていくのでした。

リリーの魅惑魔法

その頃、以前リリーを路地裏に追い詰めていたゴロツキ達(9話参照)は、あの貴族でなかったらぶっ飛ばしていたところだと仲間のゴロツキと話していました。

タイミングよく領主が現れるとはな

運の良い女だと呟くと、もう1人がこのまま諦めるか?と悔しげに言います。

あの屋敷にいる限りは何も出来ない

男達はそう結論づけると、ある意味これで良かったかもしれないと言いました。

きっと醜い貴族の顔が見られるだろう

男はニッと笑うと、きっとリリーを連れ帰った公爵邸では、あの女のせいで1人は命を落とすだろうと言うのでした。

公爵邸の庭では東屋でうたた寝するノエルの姿が

リリーはニヤッと笑ってノエルに近づくと膝枕をし、魅惑魔法をかけながら髪を撫でます。

そして、目が覚めたら私を愛してくださいと呟くのでした。

公爵家の99番目の花嫁 33話の感想

グレイスのことも気になりますが、33話では久々にリリーを襲っていたゴロツキ達と、ちょっと意味ありげな内容が出てきましたね。

当初、リリーには裏の顔がありそうだと思っていたのですが、自分の中ではすっかり良い子が定着していました。

ノエル、寝ているとはいえ気配に気づきそうなものですが、魅惑魔法もかけられちゃっていますよ・・・

とはいえ、寝たふりかもしれないし、この程度の魔法回避できるかもしれないし。。と色々な可能性を考えてしまいます。

早く目覚めた後の反応が知りたいです!

それにしても公爵邸でメイドが主人を膝枕って・・誰かに見られたりしないのでしょうか?

まとめ

今回の記事では、公爵家の99番目の花嫁33話ネタバレ・感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「公爵家の99番目の花嫁」34話ネタバレはこちら

→→ 「公爵家の99番目の花嫁」ネタバレ全話(更新中)はこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』