漫画ネタバレ

あなた!私、ストライキします・ネタバレ53話と感想!手首のアザ|

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなた!私、ストライキします」原作 Ko eun chae先生、漫画 Yeseul先生)53話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
クララと自分が重なって見えるカシア。
過去世のジェスターが妻に無関心だったとすると、クララの夫は彼女に暴力を奮っている程でした。
彼女の好物のお菓子を食べながら、クララの長所や過去世の出来事を振り返るカシアです。
カシアはクララに対し、家族のことを尋ねるのでした。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

あなた!私、ストライキします 53話のネタバレ込みあらすじ

クララの手首にアザを見つけ

カシアの急な質問に、思わずカップのお茶を吹き出してしまうクララ。

実は既婚で夫がいると答える彼女に(ろくでなし夫はまだ暴れ出していないわよね・・?)と案じるカシア。

(夫に無理に働かされているのかしら)

でも、それは初対面で聞けることではありません。

お茶を飲み終えたクララはお礼を言って席を立ちました。

そしてカップを下げようと手を伸ばしたその時ー

なんと彼女の手首にアザを見つけたカシア。

思わず手首を掴むと、これはどうしたのかと尋ねるのでした。

すると、料理中の怪我だと言ってモジモジするクララ。

新婚で、まだ不慣れなのですと言うと、そそくさとカップを片付け部屋から出ていってしまうのでした。

その場に取り残されたカシアは一瞬呆気に取られてしまいます。

(過去でも黙っていたから、気づいたのは大分後のことだったわ)

どうすべきか・・・

カシアはクララを救うべく、真剣に考えるのでした。

誕生祭の招待はなく・・

1週間後ー

ウィッグ事業の準備を整え、あとは宣伝のみとなったカシア。

この後開かれる第一皇女「イスクリア・シモン」の誕生祭の期間を利用し、それを行う予定です。

同時に首都の貴族たちと交流を深め、グレゼの発展や知名度UPを試みたいと考えています。

10年後、たとえ自分が不治の病で死んだとしても、夫と子供たちはグレゼで生きていくのだから。

皇女の誕生祭はまさにチャンス!

ただ、問題は招待されていない・・つまりそこに入れないと言うこと。

伯爵以上の領主たちの集まる場と言うことで、過去世でも皇室からを受けたことはなく、招待されるにはそこそこ力のある家門でないといけません。

頼みの綱である父は皇帝にやたら嫌悪感のある人だし・・

カシアは考えた末、誕生祭に合わせ首都に行くだけ行ってみようと考えます。

それともう1つ。

やはり切り離せないのはクララの問題。

彼女の夫、マシュー・ホルトンを正式に罰するには、結局領主のジェスターの協力が必要。

ジェスター その言葉が頭に出てくると、カシアはまたも誓いの言葉を述べる彼の姿を思い出し、1人赤面してしまうのでした。

(10年経って私が死ぬ時には、自分も死ぬって言い出しそうね・・)

そんなことを考えてベットに仰向けになっていると、ジェスター本人がやってきました。

もうすぐアクシオス伯爵が到着する

そう言って、ベッドでゴロゴロするカシアに近づくと、満面の笑みで可愛い!と言うのでした。

!?

だらしのない姿を褒められたかと思うと、キスしても良いかと言われるカシア。

ジェスターはカシアが答える前に彼女にキスをするのでした。

出迎えはあなた1人で

アクシオス伯爵を出迎えるのは、あなた1人じゃダメですか?

そうは聞いてみたものの、やはり女主人も一緒でないといけないか・・と憂鬱そうに呟くカシア。

体調を気にかけるジェスターにただ気乗りがしないだけだと正直に言うと、そう言うことなら1人で行こうと彼は言いました。

でも、本当に体調不良じゃないんだな?

前世では経験出来なかった愛情や関心を向けられたカシアは、ちょっぴり意地悪な気持ちになります。

彼が自分のことをどれ位愛しているのかが気になり、あることを思いつくのでした。

☆続き・詳細はピッコマで☆

あなた!私、ストライキしますと同じ出版社 Toyou’s Dream の作品一覧はコチラ

あなた!私、ストライキします 53話の感想

クララは既に夫から暴力を受けている様ですね。

カシアはどの様に決着をつけるのでしょうか?

それに、誕生祭に招待されていないと言う事実や、アクシオスの訪問・・

なかなか頭の痛い問題が目白押しですが、アクシオスは伯爵でしたよね?

皇室への招待は何か彼が関わりそうな気がしますね。

まとめ

今回の記事では、あなた!私、ストライキします・ネタバレ53話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなた!私、ストライキします」ネタバレ54話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』