漫画ネタバレ

あなた!私、ストライキします・ネタバレ59話と感想!やきもちジェスター|夫にときめくカシア

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなた!私、ストライキします」原作 Ko eun chae先生、漫画 Yeseul先生)59話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
一緒にポールの所へ行こうというジェスターの誘いを断るカシア。
その場を離れようと回れ右をしますが、またもよろけてしまいます。
すると、素早く彼女を抱き上げるジェスター。
顔を真っ赤にして抗議するカシアに、このまま執務室まで送るの一点張りで移動を始めますが・・・

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

あなた!私、ストライキします 59話のネタバレ込みあらすじ

やきもちジェスター

思い詰めた様子で口を開くカシア。

しかし、あれは嘘だったと言うジェスターの言葉にかき消されてしまいます。

え・・?

思わずカシアが聞き返すと、先ほど怒っていないと言ったのは嘘だと胸の内を明かすジェスター。

アクシオスはただカシアを助けようとしただけ。

それは紛れもない事実であり、誤解する様な状況でもなかった。

なのにどういうわけか腹が立つと言うのです。

するとカシアは当然のことですと理解を示しますが、ジェスターは誰も悪くない状況でイライラしてしまう自分は異常だと返すのでした。

そしてそもそものきっかけはアクシオスの手がカシアに触れたことだったと説明。すると、

つまり伯爵に腹が立っているのですよね?

呆れ気味に聞くカシアに、ジェスターは違うと即答。

伯爵に限らず誰かがカシアに触れればまた同じ気持ちになるだろうと言うのでした。

俺は妻に執着している。
それが原因で君に捨てられたら・・?

アクシオス伯爵はカッコイイだろう?

ジェスターが瞳を潤ませながら尋ねると、伯爵は私のタイプではないと言うカシア。

アクシオスはカシアにしてみれば、カッコイイどころか会いたくない相手。

伯爵はいつ帰るのですかと確認すると、まだ滞在する予定だと口を尖らせるジェスター。

面倒臭くなってしまう俺を大目に見て欲しいと続ける夫がとても愛おしく映り、重症なのは自分の方だと実感するのでした。

夫にときめくカシア

回帰後、別人の様に私を愛してくれる夫
そしてそんな夫を相当気に入っている私

カシアはこの現実に満足していました。

ただ、

27歳の冬に私は死ぬー

発病の原因さえ分かれば手の打ち様があるものの、生死は神の領域・・

(これは悲劇の物語に変わりがないんだわ)

カシアはため息をつくとジェスターを見つめ、私をあまり好きにならないで欲しいと言いました。

(きっと愛が深くなる程、ショックも大きくなるから・・)

すると、どうしてそんな事を言い出すのかと反発するジェスター。

もしも私が早くこの世を去ってしまったら、苦しい思いをするはずだから

カシアは適度な距離を保とうと言いますが、ジェスターはそんなこと言わないで欲しいと大声を上げます。

(気持ちはわかる。でも、2度目の人生を手に入れたとしても「死ぬ未来」も繰り返されるはずだわ)

ジェスターはまたも瞳を潤ませますが、今度はグッとそれを堪えると、俺はただ黙ってそれを見ているつもりはないと言うのでした。

君が望んでいないのなら、尚更のこと
絶対にそんなことはさせない

カシアは夫の告白に顔を赤くし、胸をときめかせます。

そして、もしもジェスターが自分の問いに対し、君を好きにならないように努力すると返してきたらとても寂しい思いをしたはずだと思うのでした。

クララについて

(私は幼稚だわ)

カシアは夫の首に手を回し、胸に顔を埋めました。

そんな妻にジェスターは、何が起ころうとも俺は君を離さないと言います。

夫の愛が重たいと内心呆れつつ、カシアはその愛を心地よく感じるのでした。

====================

ジェスターはポールのいる執務室に到着。

夫に抱っこされた姿をポールに見られ真っ赤になるカシアですが、ジェスターが事情を説明し、お前に話がある様だと言いました。

そして話が終わったら医師に診せる様にと続けると、兵士たちやアクシオス伯爵が待っているはずだから・・と、彼らの元に行く様にと促すカシア。

ジェスターは名残惜しさいっぱいにドアノブを掴むと、捨てられた子犬の様な表情で一度こちらを振り返り、彼らの元に向かうのでした。

2人の様子を見たポールは、この所の旦那様はまるで別人の様だと微笑みました。

(確かに回帰前の無口なジェスターとは大違いね)

カシアも笑ってこたえます。

ところで・・

カシアは聞きたいことがあると切り出すと、早速クララについて尋ねました。

するとポールも奥様にお話ししたいことがありますと言いー

☆続き・詳細はピッコマで☆

あなた!私、ストライキしますと同じ出版社 Toyou’s Dream の作品一覧はコチラ

あなた!私、ストライキします 59話の感想

恋は盲目だなあと感じた59話。

夫が何をしても可愛く見えてしまうカシア。ジェスターにとって心配要因のアクシオスですが、彼女にとっては変わらず問題外ですね。

それどころかイチャイチャするトリガーになっているかも!?

さてさて、そんなこんなでようやくポールの元に着きました。

クララの身には何が起こったのでしょうか?

まとめ

今回の記事では、あなた!私、ストライキします・ネタバレ59話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなた!私、ストライキします」ネタバレ60話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』