漫画ネタバレ

婚約破棄の対価【ネタバレ全話】まとめリスト

こちらでは、ピッコマで独占配信中のマンガ「婚約破棄の対価」作画 STUDIO INUS先生、脚色 ARC先生、原作 aidera先生)ネタバレ全話を更新、ご紹介しています。

※当サイトは、お話のみ(文字のみ)となっております。
漫画で読みたい方は、ピッコマからどうぞ!

【婚約破棄の対価】
ネタバレ全話・まとめリスト

下のリストから読みたい話数をクリックしてネタバレへGO!
最終話まで随時更新中です!

【婚約破棄の対価】
ネタバレ 一覧表
プロローグ 無料 1話 無料 2話 無料
3話 無料 4話 5話
6話 7話 8話
9話 10話 11話
12話 13話 14話
15話 16話 17話
18話 19話 20話
21話 22話 23話
24話 25話 26話
27話 28話 29話
30話 31話 32話
33話 34話 35話

 

婚約破棄の対価のあらすじ

「婚約破棄の対価」はこんなお話(ピッコマより抜粋)

『初代聖女のような神聖なる色をまとう子供が皇太子妃となるであろう。 さすれば帝国に平和と安寧がもたらされる。 その手で数万人の病を治し、その言葉一つで戦争を止めた初代聖女と同じピンクの髪色を持つ女の子が…』 ピンクの髪色を持って生まれ、神の神託を受けた子供として育てられたペゼンテルア公爵の娘エルシア。 立派な皇太子妃となるために幼き頃から宮殿に入り、どんなにつらくとも耐えて努力をしてきた。 しかし成婚式が執り行われる1か月前…。「神託が変わりました」 神官に突然告げられた言葉に困惑するエルシア。慌てて皇太子の元へ向かうが…。 「婚約を破棄してくれ」幼き頃からエルシアの唯一の心の支えであった皇太子から冷酷に告げられた言葉。 そして、新たに神託を受けたと主張しエルシアに傲慢な態度を取るルルテラ侯爵の娘ネベア。 「絶対に許さない。あんな小娘にこの座を奪われるなんて。必死に努力してきた私の十数年を返して…。この対価は…必ず払わせる!!」エルシアの復讐劇が始まる。

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』